こんばんは(╹◡╹)♡
moriko-happyです

ブログおさぼりしてました^_^;
余裕が無くて、、、
心に余裕が無いと
書けないですよね^_^;


日曜日アルバイトがスローだったので
早上がりさせてもらえて
カフェでブログに取りかかりましたw
家に帰ると家事に追われた後
休憩モードになって何もしない件



土曜は玉ちゃんリバースチームで楽しそうでした
(๑>◡<๑)
そんな玉ちゃんをリアルタイムでみられて
本当に幸せでしたね💛

王様のブランチでは隼人さんのエピソード
あん肝が食いてんだ!あん肝が食いてんだ!
っておもしろかった(≧∇≦)💛

{8FE22D6A-62A5-4B68-8D2B-CC052206AC90}



オールスターズでは
三浦さんに声張って励ました所とか
キュンでした💛

{561C60BC-5AE9-497F-B38B-FE5828CA59FC}

あきら100%さんおもしろくて
大笑い爆笑
玉ちゃんが笑ってるとこもみられて又しあわせ〜💛

玉ちゃんそんな忙しい中でもちゃんと
まいたまも更新して偉い子だなぁ💛


いよいよ14日からリバース始まるんだものね✨
嬉しい💛



前日はみんなにラインして
リアルタイムでみてもらうようにしなきゃね✨









今朝は

渋谷ちか道にも

リバースのポスター増えてました✨

{DCD396C6-16C8-44C8-9C5B-8AC6B5499993}

{36EE6322-D93A-4AF9-8769-6ACB5431C879}

(๑>◡<๑)わーい



それから

通勤電車の山手線の車両の中連結扉の右に

たいぴーのドラマ広告みっけ💗

{B7F6D1ED-B700-4A35-ADA7-D342C78530FA}

小さいけど全車両にある模様✨

たいぴーのドラマも楽しみだなー(๑>◡<๑)

ワンシーズンに玉ちゃんと

たいぴーと2人連ドラって本当に嬉しいよね✨





それから、職場の駅にもアップ

{00841072-7252-404D-A9EA-307FF9C355EA}

電車から降りて裏側に無いかな?
ってのぞいたらあった💗

まだまだポスターが増えそうだから
いつも探しちゃいますw






プラベごと少し

息子が大学生になって、
毎日楽しそうなの💛
辛かった受験を乗り越えての事だから
尚更嬉しい✨

勉強も自分で選んでやりたい事が出来るし、
新しい友達も出来る
新しい出会いがある✨
今やっと一番輝ける年頃を迎えて
キラキラ輝きだした気がして
母はとっても嬉しくて眩しくみています。


入学式のスーツは母の好みで選んじゃった
玉ちゃんも着たら似合いそうなやつ笑

その反面母は老いたな、、、
入学式息子と並んで撮った写真をみて
ゲンナリしてしまった^_^;
髪のハリも無くなって
鏡をみるたび残念な感じダウン
ぼけー
今こそ
玉ちゃんからたくさんエネルギー貰って
まだまだ少しでも綺麗にならなくちゃ!!
がんばる!!





まいたまに大きな桜の木貼ってくれたね桜

お花見したことが無いという玉ちゃん
お花見する暇ないんだろうな








あと、皆様これ知ってた?

カルディオリジナルひよこポーロ🐤

{16AA0339-3688-4552-B558-7E1E5CA2A4F7}

これ可愛いよね(๑>◡<๑)
玉担なら絶対喜ぶ💛

うちの近所のカルディに無かったんだけど
kりんがみつけて買ってきてくれました(๑>◡<๑)
その後うちの近所にも発見✨
オンラインショップでもかえます✨







デジタルチケットのトラブルが
ツイッターに流れてて、、、凄く怖いガーン

も、もしキスマイのコンサートで
お席が無いなんてトラブルがあったら、、、
考えただけで怖ろしいガーン
コンサート事務局様
どうぞトラブルの無いようお願いしますm(__)m




と、、、
とりとめなくいろいろ書いちゃって
読みにくかったと思いますが、
最後まで読んでいただきありがとうございました
m(__)m



╰(*´︶`*)╯♡

ほな💛