こんばんは〜💛

今日仕事帰り
東横線B4Fにリバースのポスター
発見しました(๑>◡<๑)

{73C1C9EA-6684-4792-A653-1BBBD025614E}



やば〜い💛
浅見せんせーの破壊力やば〜い💛

{6BEADE97-65D8-436B-9D86-70B2D5392F8F}

キレーイ✨
ポスター大きいから
近くで見ると圧巻\(//∇//)\
しばらく見つめてから
帰りましたドウフフ酔っ払い

ほんと、大きいから、毛穴まで見えて
頬ずりしたくなる衝動を抑えるのに必死笑(変態)

ドラマの撮影も順調のようですし、
ほんと楽しみですね✨





今日はキスブサお休みですよね?
つまんないなダウン

玉ちゃんまいたまでお疲れのご様子
土日のロケむちゃハードだったんだ、、、
お疲れ様ですm(_ _)m


リバースのツイッターチェックすると出演者さんの差し入れとか、
ケータリングとか、
玉ちゃんも見たであろう景色が
アップされていて、
とても嬉しいですよね✨
{5BACB33D-370A-4DA4-8493-04417BE19471}
玉ちゃんのお誕生日のお祝いも
してくれたそうです╰(*´︶`*)╯



私達もゆる〜く
お祝いしてきました💛

{42572507-57D2-4651-9461-B203B8D90947}

今週はMステがあったり
夜会もチェックしなくちゃだし、
王様のブランチも、、、

イレギュラーでうっかり見逃しそう
気をつけないとな、、、

そんな訳で、、、
明日の朝からリバースのポスターのある通りを選んでいきます✨
どのくらいの期間
貼ってくれるかな?
なるべく長〜くお願い致します
m(_ _)m

ではでは
またね
╰(*´︶`*)╯

ほな💛