やほやほ!
╰(*´︶`*)╯♡
moriko-happyです

まいたま
玉ちゃんがガヤさんのベストジーニストの殿堂入りをお祝い✨
おめれとー!
ってきゃあ💛


あらためまして

太輔さん
ベストジーニスト賞
殿堂入り
おめでとうございます✨🎉㊗️

{55B23088-4833-47E4-9B9B-73DA1AEF59E0}

今年はダメージじゃないし、
オレンジのチェックも可愛い💕
スッキリしてて私的に大好きなスタイルだな〜(//∇//)


髪型もデコ出し大人っぽいし、
普段っぽいメガネもすごく良い💕
バランス絶妙に良い💕
{FAC6E9E5-496A-49E0-B921-248961CEE646}


それにしても菜々緒さん凄いスタイルだな〜(´⊙ω⊙`)
何頭身なんだ?

めでたく太輔さん殿堂入りしたことだし、、、

来年はベストジーニスト賞頂こうかな笑
って💛


心置き無く来年は玉ちゃんベストジーニスト賞とりに行きましょー!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



玉ちゃんのジーンズ
スマホのなか探したら、
意外となかなか無い(^_^;)
プラベスタイルはジーンズ多いのにね、、、スタイリストさん、
来年のベストジーニスト賞に向け、玉ちゃんにジーンズのコーディネートやや多めでお願いしますm(_ _)m

{5515DDC4-11D2-4E92-8245-2BCD9F44BF46}

、、、これって、ジーンズじゃないか?(^_^;)

これは衣装だし、、、
{CF14CEC7-239E-4504-A571-1E4C79CAF094}


これも衣装、、、{8376B4F0-6006-4E0D-9B9D-4D33A89F8019}


あ、これこれ💛

{E1107CFA-8C4D-4D1A-8DB8-04F8722EDDD1}
いいじゃない?(//∇//)


玉ちゃんのお望みどおり、
外は肌寒くなって来た、、、
玉ちゃんはオシャレ出来て嬉しそうで良かった💛
私は仕事がら、速攻手荒れが始まった:;(∩´﹏`∩);:
やーねやーね

玉ちゃんサンマ食べたのかな?
秋の味覚はいろいろあるよね(*^▽^*)
我が家は日曜日アップパイ作ったよ
{5FE4E301-1715-4EFA-87ED-42A26E128A52}
家族みんなが大好きだから、
紅玉が出たら毎年必ず作るんだぁ💛

今年も美味しく食べられた(*´꒳`*)




CONCERT TOUR 2016 I SCREAM


早速セブンネットで予約したんだけど、

案の定結構な金額いきました25%OFFなのに(⌒-⌒; )



でもでも、マルチアングル欲しいところちゃんと応えてくれてたし


どの特典もみたいから全部欲しいもんね!!


玉ちゃん、、、頑張って働くよ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


最後まで読んでくれてありがとう💛

バ!
イ!
バ!
イ!