こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

moriko-happyです

17日2回目のドリボ行ってきました

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう今夜3回目のドリボなのでサクッといきます


玉森座長の体〜〜〜〜!!

マックスじゃないですか?
о(ж>▽<)y ☆
第三弾ステフォ撮るなら今でーす!
是非とも映像化もお願いしますm(__)m
全体的にとか筋肉が凄いことになってました〜。・゜・(ノД`)・゜・。
腕、肩にかけては前回もかなり大きかったんですが、今回は胸筋も素敵な感じになっていて〜。・゜・(ノД`)・゜・。ヤバかった
お席が、ユウタが出てくる所から近かったので至近距離で見ちゃいました〜。・゜・(ノД`)・゜・。ヤバイヤバイヤバイ
きれいだし、カッコイイし、、
もうどうしましょう。・゜・(ノД`)・゜・。

あと、ベンチシーンで
玉ちゃんのアドリブありました💛
ドリームファイブのリハーサルのアドリブコーナーで
幸せになれる瞬間ということでジュニア君がアクロバットをして、その流れでリカさんから
私も幸せになりたいわと宮っちに無茶振りw
リカさん俺にバク転をしろってことは死ねと言ってるのと同じだからね(^_^;)からの流れで、

玉ちゃんとのベンチシーンで玉ちゃんが
みあた、俺も幸せになりたいわ
の愛の無茶振りに嬉しそうな宮っち

玉ちゃんの右肩に頭をこすりつけてスリスリ💜スリスリ💜
甘えのポーズを結構長いことしてまして、、、
ちょっとちょっと、、、公衆の面前でイチャコラもたいがいにせーい!と突っ込みたかった私
バク転は出来ないのはわかってるから、笑顔で幸せにして💛と玉さん

キスマイの曲の振り付けで特保のマークやります!と
SOkissの振り付けの中で特保のマークをやりました(上手く説明出来ない(^_^;))

ワイヤーアクションは前にも増して迫力がありました。・゜・(ノД`)・゜・。素敵でした〜💛



あと、最後の3人のベンチシーン
2回目ですが泣けました
すごく良かったです( p_q)



ショータイムもかっこ良かったし、可愛かったし、楽しかったぁ最高です!
あの衣装のステフォ下さいお願いしますm(__)m



そしてカーテンコール幕が下がる時
いつも宮っちと千賀さんは手を振ってくれるんですが、
玉森座長はキチンとお辞儀だけとかが多いじゃないですか?
この日は玉森座長も両手を腰の辺りの両側に出してバイバイしてくれたんです〜\(//∇//)\はうーっ💛うれぴー💛


ステフォ買いました\(//∇//)\
{C7FEA65D-2FFE-45AE-9AB6-67BCD7114F8C}


やっぱり幼稚園児っぽい、、、w

{06D52708-071E-4827-B4A7-9A3D5FE5217C}



私はこちらがお気に入りです💛
{2A4A8194-1FFE-4EA0-9BE8-822933194237}





チケットゲットしてくれた
 Eちゃんほんとにありがとう💛
ご一緒してくれた t ちゃん💛 mさん
楽しかったです。ありがとう

{0B7BAB3B-0773-4E4A-B5E8-4C7C417BC3D7}


みっくんのプチプチハビバもして、、、

{B6D10FDD-023C-4B4A-A175-5D731D499A27}

ドリボの感想言い合えて楽しいひとときだよね💛
みんなジュニア君たちの事もすごーく詳しくて(^_^;)
後半はスマ兄さん達の事を真剣に語り合ってました。( p_q)







次の日は遠方から玉森座長に逢いに来た
Tちゃんに少しだけあえてカンパイ生ビール
短い時間だったけど凄〜く楽しかった💛
お互い息子っちの話もきけて話せて、、、
ありがとうね💛

{14B81BEC-A3B2-4554-BCCB-3A5F928E26AE}

話してる途中でまいたまチェックして、
玉ちゃんのなまあし見た瞬間に
つい変声あげてしまってゴメンね\(//∇//)\
心の声が出たよと突っ込みありがとう(≧∇≦)


おみやもありがとう💛
{3CE74AAB-C07D-4535-A577-90F8B10B65FE}


玉森座長に逢える幸せ💛

ありがとうございますm(__)m


ではでは、、、

ほ!
な!
行!
っ!
て!
き!
ま!
す( ´ ▽ ` )ノ
💛