みっくん
お誕生日
おめでとう
ごさいます❤️



{853BCA7E-4047-4219-89C5-4AFC441FA26E}

31歳なんてみえないね(≧∇≦)

でも、内面はしっかり大人

ちゃらいとこもらしくて良い、、、スナックSHOW和が大好きなの(≧∇≦)


そして、書道特待生昇格おめでとうございます

音譜アップヾ(@⌒ー⌒@)ノクラッカー音譜

さすが〜〜!!

努力の甲斐ありですよね!!




みっくんは玉ちゃんに甘々で

いつも玉ちゃんの事にこにこ見守っててくれる印象!

玉ちゃんは玉ちゃんのままでいてほしいっ

て言ってくれてるもんね!嬉しい❤️

みっくんが、コンサートの舞台装置の説明会に

参加してた事ツイッターで知りました

スタッフさん向けなのに、

アーチストが参加してたのはみっくんだけだったってツイッターでみたよ

スノマンの阿部ちゃんも舞台装置の品評会に連れてって貰ったと言ってたしね

人任せにしない、

自分の体で感じて作り上げる、

そんな熱い熱いあつ〜い姿勢を感じました!

さすがです!


これからも、キスマイのお兄ちゃんとして、

引っ張って行って下さいm(__)m

そして玉さんの事もよろしくお願いしますm(__)m💛

{73DFD1E1-AFC4-48B4-A40F-01B883AA3867}


今日は2回目のドリボなので玉森座長に会えます✨

その後一緒に入るお友達と

打ち上げ&みっくんのブチハビバ会で

お祝いして来ますね(≧∇≦)

たのしみ❤️💛



2016年9月17日

moriko-happy