宮っち💜


お誕生日おめでとうございます🎉


{A9CA6100-5F74-4DB9-A916-0182E4CB67D2}


今日は玉ちゃんの大切な人💜

=玉担にとって大切な人宮っちお誕生日

о(ж>▽<)y ☆

おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ

おめでとうo(〃^▽^〃)o

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



宮っちはキスマイ全員にすご〜く愛されてるよね💜

キスラジで宮っち不在でも

良く宮っちの話になったり

ドル誌でも宮っちの存在感が溢れてるよ!



そしてファンのみんなにも、、、

キス魂の時、ヲタクだったって Its All Light !

全体が一体となってペンラ振ってるの

凄い一体感だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


宮ガールとアニヲタの方たちのだけじゃなく、

キスマイファンみんなに愛されてる、、、

宮っちの人柄だよね\(//∇//)\


そしてスタッフさんからも、、、


今年のコンサートDVDにも

たーくさん出演してくれてるかな?(≧∇≦)



そんなみんなから愛されてる宮っちの事


一番愛してるのは玉ちゃんかなぁ\(//∇//)\


相思相愛で羨ましい限りだけど


宮っちの代わりは誰もできないって分かってるから


これからも玉ちゃんの事よろしくお願いしますm(__)m



素敵な一年になりますように✨



2016年9月14日

moriko-happy