こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ 

 moriko-happyです 



 今日はひさーしぶりの何もないお休み


 お家のお掃除をやらなければいけないんですが 


王様のブランチの玉ちゃんとブレントンさんが 

とっても可愛かったので 

つい来ちゃいました(≧∇≦) 

{FDC43A33-CCF4-4BCD-82EC-1C44B09F338F}


 六本木ヒルズメトロハットプラザB2

ぴんとこな

ぴんとこなとかっ!(≧∇≦)

玉ちゃんにぴったり!行かなくちゃ!笑




ブレントンさんから伝統的な食べ方は?

と聞かれて実食してみせる玉森さん(≧∇≦)

{0D3C7E62-D658-4AD1-9D0D-05CCB24F6E72}

{B2FC5B62-1532-410F-90DE-859C5CBAD9BC}

{820BD426-0CAD-4AFE-8A25-2D96A45580E4}
食べ方キレイ\(//∇//)\


お気に入りのすしネタはありますか?

の問いにブレントンさんはサーモン


玉森さんはとろたく
安定のとろたく



ブレントンさんが頼んだサーモンを

ブレントンさんからすすめられて2人で食べるとか💛

{2993ED6B-CEDC-42A6-8374-5308B5DE6A27}

モグ玉ちゃんが安定の可愛さ💛



玉ちゃんからブレントンさんに質問

撮影期間はどのくらいかかりました?

5〜6ヶ月かかったとブレントンさん


吹き替えやるのにどのくらいかかりました?

と聞かれて玉ちゃん

僕はね、、、3日で終わりました笑

と笑を誘う玉森さん

男前過ぎて喋ってる時も見とれちゃうんですよ〜💛

とブレントンさんにデレデレ、、、

そんな玉ちゃんに

3日もすみませんでしたと

ジョークで返すブレントンさん、、、

玉ちゃんを笑わせました



撮影で一番難しかったのはなんだったんですか?


スタント、毎日エネルギーが必要だった

とブレントンさん(確かに凄いアクションでした)




高級ネタ大トロをかけてイケメン対決とか💛

先行ブレントンさんから、、、

それを見ていた玉ちゃん

やばっ!!
あ、絶対ファン増えたわ!
もう絶対ファン増えてるもん今の!
勝てない勝てない!
{A13E2B50-2389-4571-8D4F-3ACEB5AECAD7}

って言いながらバシッ!って
かなり強めウィンクぶっ放した玉ちゃん笑


自分がやっておいて爆笑

{28D4814C-2E9D-4368-AF72-C7A403E9EB5A}
 
ブレントンさんのお話を

真剣に聞いてる玉ちゃんも素敵💛

声優をやって難しかったのは?

アクションシーンの息遣いですね!ハッハッ!ンッ!

みたいな、、、もう、なかなか普段言わないんで大変でした。

そもそもなぜ俳優になりたかったのか

の質問に物語を伝えるのか好きだった子供の頃は声色をつけて話してたこの仕事をみつけるまで自分は少し変だと感じていたと、、、


かっこいいな、俺も語れるようになりてーって可愛すぎか!!でも、すんごいアイドルなんですよと振られいやいやいや、まだまだまだと謙遜しつつ何か歌ってくれる?と
ブレントンさんに無茶振りされるハメに〜
{6740238B-56AC-4A9A-9302-02EB59EC11A1}


いやいやいやノンノンノンノン恥ずかし恥ずかし

と拒否るも


君の声が聴きたい💛


とブレントンさんにリクエストされて、、、


マジですか俺こういう事やるキャラじゃなかった

といいながら、

じゃあ、新曲

とシャララのさわりを少し🎶
{03E280DA-FD95-45C8-8625-4259B016747F}

{6E20EA91-471D-4499-B088-A315252F3933}

照れまくりながら歌うも、、、

待ってこれ地獄だ

(まってこれ可愛い💛)







続いて炙り中トロをかけた対決は

今までで一番恥ずかしかったこと

ブレントンさんは高校時代喧嘩した彼女のためにステージで歌を歌ったことだそうで、、、
だからさっき玉ちゃんが歌った時の気持ちが分かるよと💛

メッチャカッコイイじゃーん!

と玉ちゃんコメント

玉森さんは?とふられ

ライブ中にカッコよく踊って歌を歌ってる時にお客さんがクスクス笑ってて何だろなってみたら?チャックがドワーって全部開いててパンツみえて歌ってカッコつけてるのにみんな笑っちゃってるみたいなときだそーですw

ひきわけで二人とも食べられた

すぐに美味しいって玉ちゃん💛 

ブレントンさんの番宣トークの後に玉ちゃん



あーん(英語で喋るの?(^_^;))からの
{14BD4DF6-2DBB-4BAE-A325-5AD91DCFAE32}


吹き替え版観てね(ベタな日本語w)
{FF45BD4E-FF42-47A8-8114-AB21D14760AE}

おもしろいところブッ込んできた〜💛好き好き〜💛

はぁ💛可愛かった💛


ドリボ記事はどした?、(^_^;)頑張れ( ´ ▽ ` )ノと
言う訳で、後で来れたら又来まーす( ´ ▽ ` )ノ
ま!
た!
ね!
💛