こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
moriko-happyです💛

バイト前の仮眠して、
あれ?今日は何日?と手帳を見たら、
明日だったと気付き
何だか儲けた気分w
家事がはかどる火曜日です笑
間違って行かなくて良かったぁ(;^ω^A



ドリボの申し込みも済んだし、
新曲のsha la la summer timeの予約も完了したウインク

でも、やっぱり、ドリボのチケットが手元に届くまでは落ち着かないよね(^_^;)
どうかどうか行かれますように💛




みなさんの大阪京セラドームのレポ
読ませていただいたり、
ツイッター読んだりして
見どころイメージしています✨
楽しみだな(≧∇≦)


あ、玉ちゃん、ファンのみんなの服装チェックしてくれていて、、、
なんかハッピじゃダメな気がしてきたよ(^_^;) tちゃん
でも、お席がどの辺か分かってから決める💛
(見てもらう気満々w)




グッズ、売り切れて手に入らなかった経験してから、
地方のお友達にお願いしたりしていますが、
今回はhiちゃんにお願いしちゃいました💦

{D403673C-B0A8-4501-8A2A-CABA5BD2F9C4}



きゃあ💛黄色のBOXに入れ来てくれた〜💛


{50188539-796A-4F3E-BA56-AA76E3425C6F}

信長のシェフのロケ地
彦根城のお品まで、、、ありがとう💛



ペンライトだけは無いと困るからと頼んでいたけど、
グッズの詳細をツイッターでみてるうちに、
スクリマーズキーホルダーは欲しい!
売り切れたらヤダ!ってなって
急遽お願いしてしまって、
買い付けが二度手間になってしまって、、、
本当申し訳ないっ(。>0<。)
超特急で送って貰ってありがとう(≧▽≦)


それにしてもグッズ可愛い💛

あれもこれも欲しいけど、
ドリボが控えているからそんなに買えないよー滝汗


でも玉さんの団扇と、フォトセは買う!!(^_^;)
だってこの笑顔欲しいもんチュー

{03D064EE-75CC-44FA-91E9-5752D34F11B2}



相方kりんはニカちゃんの団扇一目見て
欲しい!とおもったけど、
買った後どうするのかとか、
この歳で何してるんだろうとか
三日三晩悩んで、、、
買う事を決意したってw大げさ
(団扇600円に悩む28歳女子が愛おしい💛)
ちなみに買った後はお母さんの団扇として
使うらしいよ(^_^;)


あ、あとパンフももちろん買う!!
メンバーにむけての言葉が素敵だもんね💛

えとえと、、、金額?滝汗
はぁ、、、働こw





ところでさ、玉さんの

まいにちたまもりゆうた

が本当にマメに毎日更新されていて、
乱れたベッドまで載せてくれて、、、
ありがたいよね。・゜・(ノД`)・゜・。


玉ちゃんてさ、
いま、とことんアイドルとして生きてるんだね!
プライベートも全てうちらファンの為にって思ってくれてるじゃないっ?て思える程の事だと思う。
・゜・(ノД`)・゜・。
だってさ、こんなプライベートなお写真を毎日見せてくれるって、普通のアイドルとはわけが違う気がするよ。
玉ちゃん無理してないかな?(^_^;)っとちょっと心配な気もしてきた。
そこまで深く考えず、自由にやってくれてるだけならそれで良いんだけど💛
そうだと思う事にする💛




今日は図書館で弱音川柳?がみれるんですよね?

{29F0FA7D-91A8-4E40-A1C3-237B693F15B9}

こんなイケメンさん

立ってるだけできゃあと言われるようなイケメンさん

残念なところと言ったら、、、

走り方

しかないだろね?笑


玉担としては、そこが又たまらないんだけどね💛

はぁ💛大好き💛

楽しみです(〃∇〃)

ではでは又( ´ ▽ ` )ノ