こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
moriko-happyです

公式発表が未だなので
大きい声じゃ言えませんが、
ドリボ✨嬉しいですね

そして、ジャニーズウェブの内容バージョンアップというか、すごい事になってて玉ちゃん

まいにちたまもりゆうた

毎日更新かものブログを始めてくれちゃいました(≧∇≦)きゃあ
今日も可愛いエピソードと一緒にお写真までのせてくれてますっ音譜
玉ちゃんほんとにありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

他のメンバーのブログも充実してて、
嵐さん並みに力を入れていただいている感じがして、
本当に嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
これからまいにちたまもりゆうたをチェックして、
毎日玉ちゃんを感じられて、、、
ほんと幸せです






さてさて今日は半休をいただいて
変態  t ちゃんとおデート


自由が丘で待ち合わせてランチした後
王様のブランチのロケ地
Buriki no zyoroに行って来ました(≧∇≦)

{DD460066-5DF7-4C44-AED9-741EE6282870}

{056B2179-4654-4CD9-A536-4E0D48B09456}

自由が丘駅から徒歩10分ぐらいの所です

{B177D2C3-72D4-48DD-B6CF-45D36C43D9F6}



とっても素敵なお店でした


店内カメラOKとの事で、
たくさんのお写真撮らせて頂きました✨
{944EC410-1730-4A4A-B047-62839A4B347D}

{21448915-BD6A-4E9B-AD08-E3A0873273B0}

{C2450DE0-3C6F-4A4E-8708-A78A39DAF078}


素敵なグリーンが店内には溢れていて、
どのコーナーも絵になる空間✨
早速店内には玉さんと同じガラス容器にエアープラントを配置している大人女子の方いらっしゃいましたよ(≧∇≦)



実は最近  t ちゃんお誕生日を迎えたばかり(≧∇≦)
今日は  t ちゃんに玉ちゃんと同じ
縄ガラス容器をプレゼントすると
心に決めてきたのでしたおねがい

店内に入るとすぐにtちゃんに買ってあげると言ったけど
イヤイヤそんなそんな、、、と遠慮した t ちゃん
可愛いよ\(//∇//)\

前の人の接客が終わったころ、
私がオーナーさんに声をかけました。



あの~、玉森さんのファンの者なんですが、、、
玉森さんと同じガラス容器でお願いしたいのですが、、、
オーナーさん、店員の女性にまだある?と確認

吊るされているのがありますとの事で

オーナーさん自らが椅子にのってとってくださいました
(もしかしたら、今ある在庫はこれが最後だったかもしれません)


コレコレ
{84B571EB-6849-41CB-A705-51F8507037BF}

右上のです✨



玉森さんと同じのを買いに来る人いますか?
とうかがうと

たくさんいますとのこと


オーナーさん、

彼が選んだのはこの子と、この子と、この子、、、

と言いながらエアープラントをチョイス

そして、流木は彼が買ったのは(茶色の)もう在庫がないのだけど

この白い流木を最初は彼が選ぼうとして

でも私がこれもありますよと押したから

こっちにした感じだったからね

と白い流木を用意してくださいました。


下に敷く白いジャリと

洋雑誌の紙切れにひとつづつエアープラントを

丁寧に包んで下さいながら



彼、凄く真面目だった。前からそういう子なの?

あたし全く知らないから、

ロケの時、名前を間違えちゃいけないと思って

手に名前を書いてw

玉森、二階堂ってそれで二人の名前も間違えちゃいけないと思って、

玉森くんの方に白ってかいてたのw

そしたらそれ見られちゃって、、、笑笑笑

(白って爆、、、オーナーさん合ってますけどねw)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃあ
素敵なエピソード話してくださった~



凄く真面目な子で

何か持ち帰りますか?って聞いたら

又後でちゃんと自分で来ます!って

そして、オーナーさんの本を読んで勉強して来ます

と言ったそうです\(//∇//)\



本当は当日に撮影終わってから戻って来る予定だったそうですけど、

撮影が押してしまったらしくて

今日は来れないとメールがありましたよ

(と、、、、、、


ちょちょちょ


穏やかに微笑みながらお話を聞いてましたけど、心の中で、え??メールが?本人から?と突っ込んで聞きたくてしょうがなかった滝汗聞けませんでしたけどねw
もちろんお店のメールでしょうけど、玉ちゃん本人からメールが来るとか、、、、滝汗

後日もメールが来て、、、
でも、ファンの人がたくさん来ていますとお伝えしているのでまだ来れてないんですよ、、、

じゃあ、後日いらっしゃるんじゃありませんか?と言うと

来るのはお店閉まってからかもしれませんね

なんて、オーナーさんオーナーさんびっくり
そんなこと、そんことこんなヲタ達に話しちゃっていんですかーびっくり
お店に張り付くババラッち(パパラッチを文字ってみたw)おるかもよ( ̄O ̄;)

そんな訳で(どんな訳で?)
無事ほぼ玉ちゃんと同じセットを購入することが出来ました
{1C96703C-1FD5-4C77-B7CA-814FEBE3DDDA}


{7B06DB71-BF16-43D7-AE0F-8811FD5C0E6E}


流木は白なんですがほぼ玉ちゃんと同じ
玉ちゃんと同じエアープラントがお家にあるなんて\(//∇//)\と
t ちゃんむちゃくちゃ喜んでくれました

t ちゃんからこんな風になりましたと画像が来ました

{841BFB3B-5F56-4048-83DD-7FA438A754F8}

素敵~


あたしも欲しいけど、今はドリボが控えているので
我慢できる!!(≧∇≦)


あ、kりんを差し置いて、、、
仕事してるkりんを差し置いて、
ここに来ることは言えませんでした
それなのにニカちゃんの事はいっさい聞かずに帰って来てしましました(^_^;)
自担の事だけでいっぱいいっぱい(^_^;)
又、kりんを連れて行きたいと思います



それにしても、玉ちゃんの事凄く褒めていただいて、

とっても嬉しかった✨

ほんとに玉ちゃんって良い子なんだなぁって

。・゜・(ノД`)・゜・。大好き



このエネルギー、、、

少しは息子っちに向けないとね笑

今夜はリクエストでロールキャベツだよ


{8652AF8D-6D23-486E-B28C-87098F9C4BE2}

ではでは、最後まで読んでいただきありがとう