こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
moriko-happyです💛

地方の方には申し訳ないんですが
昨日仕事終わってから
キスマイギャラリーに行って来ました✨

去年と同様Kりんと一緒です(≧∇≦)💛
{F9139AC3-3131-42C3-8746-197659ACD30C}
初日の整理券は9時台で1日分完売ときき、
仕事終わってからで入れるのか心配していましたが
何のことはないほとんど待ち時間無しでした(^_^;)
極端だね(^_^;)
昨日はメンバーが来ると見込んだ混雑だったんだね
{B49B41D3-A90A-46FE-99EC-E03BE145545F}
中には右から
ワッター、千賀さん、みつ、玉ちゃん、ガヤさん、宮っち、ニカちゃんの順に
YES!  I  SCREAMの衣装(上半身だけ)が
ガラス張りのショーケースの中に展示してあります。
ガラス張りにしないと触っちゃうマナー違反の人が現れるからでしょうね(^_^;)
まだこれからツアーとかテレビとかで使うんだしね(^_^;)
あ、てことは明日のMステは
この衣装じゃないんだねびっくり
明日の衣装なんだろ?
スタイリスト千賀さんのGravityの衣装かしら?

もちろん撮影はNGなのです、イメージで画像作ってみたんですが、、、


{B00BCB67-EF69-4B94-A807-767E709334EA}




{C52920B5-0DA7-4B22-A8B2-CF73068D964B}

{C7D42C6A-9EF0-4F16-9743-C916679F80CF}

少しは伝わりますでしょうか?(^_^;)


白いハットにはメンバーカラーのリボンと
茶色の羽が施してあります。
ラインカメラでスタンプを探して近いかなというものを貼り付けてみたんですが、、、



直接観に来れない地方のお友達に何とか伝えたくて💦

玉ちゃんのネクタイにシミがあるようにみえたよ
( ´艸`)柄かもしれないけど、なにかこぼしたのかもとか想像して嬉しくなっちゃいましたw

{6AB96150-C3F2-4B11-9FE6-824B18EC4A8B}
お二階も一応覗いてみました、、、
可愛い袋も欲しかったけどね
わたしは買わなかったよ(^_^;)
積んであったCDの棚の下には
YES! I  SCREAMのMVでエキストラさんが
持っていたであろうトランペットが
飾ってありました💛







思ったよりアッサリ無事拝見することができて、、、
ささ、一杯飲んで帰りますかっ!て事で
しばらく散策している間に、、、
おっ、銀座カラーさん照れ

{54606A48-751B-4A9B-A279-65CD2F467FB4}



おっ?またまた看板も💛
{CF90A843-CD67-43B2-A6D9-6199DDCCE609}
あらっ💛こちらにもチュー
{9E234F2A-F81C-416F-B18C-92AD62A1D793}
はぁ、、、💛
ほんの数十メートルの間にこんなに看板があるんだアップ

凄いな笑い泣き



んでもってあたしたちは

焼き鳥とビールにしようとこちら爆笑

窓からキスマイの看板も見えると
怪しい動きのヲタ2人w

ビールうまっ音譜 PYSCHO‼️

{A877F600-E882-4EA7-9265-0AD70F04CAFF}




と、帰りにまたまたキスマイギャラリーの前を
通りましたのでパシャリ

{5AF62FCD-3AE2-4D5D-95AB-2001BF147C36}



原宿まで歩こう通り過ぎようとしたところで

なんとキスマイトレーラーにも逢えました(≧∇≦)アップ

{3F7D1760-664A-4E9B-9DDF-464E905DBAF9}



反対側も確保したくて
Kりんに道渡って貰いました(≧∇≦)


{045686D3-EBA8-44B6-9140-F006300B527A}

ひゃあ💛良かった良かった✨大満足ですラブ

ほろ酔い二人なので

I SCREAMも食べちゃいました~てへぺろ

{E7D38298-0C37-4F5E-B4CD-F34E38C78B3E}




原宿までの道すがらも大きな看板またまた発見音譜

{D2EC1403-A6E8-42BC-B6B2-3A0616EC39C2}



ほんと、エイベックスさん、キスマイの宣伝にお金かけてくれてます(≧∇≦)有難い限り!

なんと、アフター5(死語)からの
とってもI SCREAMな時間でした~
楽しかった~💛
また来年もあるといいなぁ💛


最後までありがとう💛

バイバイキーン( ´ ▽ ` )ノ