こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

moriko-happyです💛



今日は午後半休を頂いて
(いつもながら、Kりん様さまm(__)m)
一足先に聴かせて頂き、
観させて頂きました。
・゜・(ノД`)・゜・。




何だか号泣なんですけど~
。・゜・(ノД`)・゜・。
いや~
。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にキスマイの事が大好きでーす
・゜・(ノД`)・゜・。


そしてそして
玉ちゃんの事が、、、
苦しいぐらいに大好きです。
・゜・(ノД`)・゜・。
まだ、フラゲ日ですから、
又後日内容について叫ばせてくださいm(__)m







今日は帰りにツイッターをチェックしていたら
渋谷TSUTAYAさんのディスプレイが気になったので、
ちらっと覗いて帰りました(≧∇≦)

{2B9F84F9-16C5-45A4-9528-D4A3322A01EE}

{997CCFA9-A7E5-4818-B0C5-9CCDF266EE3A}
奥に大きなパネルがあって
{87276E06-717C-421D-8119-6BD0027C9C86}



ほらほらこれです💛

{C8592C9A-CC5D-4BFF-B20C-0A15A2CA031A}
等身大とまではいかないんでしょうけど
かなり迫力のキスマイさんたちが(≧∇≦)
{8BECDAA0-4430-49E0-B029-EC874E07E800}


寄ってみる💛

{563C44D9-1AB7-4B5D-B2B4-D3841858991D}


寄ってみる💛
{E0A3A9E8-ACF4-47DE-AA71-5D12E234625B}
ひゃあ💛





こちらもその横に
{CAB9030D-FFD0-482E-B790-C296D457DFF6}
あー可愛い
{547CD660-D566-429A-B9F3-276DDE030504}
どう見ても可愛い💛



そして入り口直ぐのところには
コーナーが設けられていて
{FAC14E9F-00ED-4C24-B13C-824934D92954}

手書きのポップが嬉しいですよね(≧∇≦)
{E630DF24-7A8C-4A8B-B01F-14280924E99A}

そしてちゃんと一人一人のソロについても
I SCREAMにちなんで
アイスキャンデーの形になってますよね
可愛い💛
{A71F7942-6CCB-4AF4-B8B9-9A9978FDE410}
渋谷TSUTAYAさんありがとうございますm(__)m






地元のセブンで受け取りでしたけど、
ポスター付きなので
こんな大箱3個になっちゃうんですよね(^_^;)
持って帰りましたけどね(≧∇≦)

{A84C367D-5A62-444E-B57F-9ED7AC519C07}

わぁ✨豪華
{5342CD3A-9CEA-4B24-9B44-24AECDFFEC02}
内容も全てが豪華で
5周年にふさわしい
思い入れの強い作品になってるという印象です✨

これから携帯におとしたりの作業

うちのパソコン相当ヤバいので
ちと心配(^_^;)

ではでは又( ´ ▽ ` )ノ