●8月3日のメッセージ 自分を、仲間を信じて飛ぶ


おはようございます。 “変わりたい”を後押しするカウンセラー西嶋裕子です。

禅タロットから、8月3日 今日のメッセージをお届けします。

『自分を、仲間を信じて飛ぶ』



空中ブランコは、まず、「私は飛べる!」と自分を信頼する事から始まります。

そして、あなたが飛ぶ先の仲間が、“私を必ず掴んでくれる”。

あなたの足を掴んでいる仲間が、必ず“私の足を離してくれる”と、信じられなければ飛ぶ事は無理ですよね?


今日は、まるで空中ブランコで空中へ飛び出すみたいに、思い切ったチャレンジをしてみませんか?

その時、独りぼっちで挑むのでは無く。

仲間を、巻き込んで、み~んなでチャレンジ!

『みんなで』がキモ、なんですね。

その為には、あなたが仲間を信頼し、もちろん自分自身を信頼する事が大切です。

私は出来る!

だから、大丈夫。

自分と仲間を信じて、楽しい1日を過ごしてくださいね。

☆セッションメニュー

🔶リーディング&カウンセリング

※セッションは、対面と、遠隔を選んで頂けます。

※対面は、福岡市内 天神や博多駅のカフェやホテルのラウンジなど。

※遠隔は、メッセンジャー、Skype、Line電話など。

セッションのお問い合わせ、お申込みは、こちらからお願いします。


🔶禅タロット講座

※お一人様からでも、受けて頂けます。

※対面と、遠隔を選んで頂けます。

※対面は、福岡市内 天神や博多駅のカフェやホテルのラウンジなど。

禅タロット講座のお問い合わせ、お申込みは、こちらです。


今日もあなたが、幸せで有りますように☆