●アカシックレコードリーディング

 

おはようございます。

自己否定に悩む女性をサポート“変わりたい”を後押しするカウンセラー西嶋裕子です。

 

お客様から「アカシックレコードって、何ですか?」と、ご質問を頂く事が多かったので、簡単に説明させて頂きますね。

 

宇宙には、全ての叡智が収められた場所( 宇宙図書館=アカシックレコード)が在り、そこへキーワードを頼りに情報を読みに行く(リーディング)ので、アカシックレコードリーディングと言います。

図書館


私は《自己否定に悩む女性をサポート“変わりたい”を後押し》する為に、アカシックレコードリーディングを、主に生き辛さからの解放・修正の為に、活用しています。

 

生き辛さを感じる理由・原因が、現世では思い当たらない時に、過去世から引き継いだ“魂の思い癖”のせい?と、疑ってみるんです。

 

この間、ご相談を受けたAさんは、コツコツ生真面目に、一歩一歩確実で無いと、進みたくない。

 

頭では効率性を取る事や、時にはゆる~くやる事も必要だと判っているのに、どうしてもコツコツを緩める事が出来ず、周りとの温度差や、疎外感を感じる事も多い。

 

今ではツイツイ楽してる人、要領の良い人を見ると、イライラしたり、あら捜しばかりして、そんな自分が大嫌い!との事でした。

 

さっそく、Aさんの過去世を、アカシックレコードリーディングしてみると。

 

Aさんは過去世で、修行僧や、行者など、身も心も激しくストイックに厳しく追い込む生き方を、何度も繰り返し経験している姿が見えました。

 

そうお伝えすると、「確かに私、キツイ方、苦しい方、困難な方ばかり選びがちだし。楽する事に対して、罪悪感を持っています」と、ハッとされました。

 

過去世は過去世で、もう過ぎた事。

 

現世のAさんは、無理に困難な方を選ぶ必要は無いし、楽しても、楽しんでも良い。

 

そしてそれは、悪い事でも何でもない!

 

それを、心と頭に言い聞かせて頂きました。

 

苦労を背負いこむ選択をするのは、過去世から引き継いで来た“魂の思い癖”。

 

Aさん、実はそっちの方を選ぶ方が楽なのです。

イ~ッパイ経験して来たから。

 

でもそうすると、結局、自分を追い込んで苦しませる事になってしまうんですね。

 

だから、それが“魂の思い癖”とハッキリ自覚が出来れば、困難な方を選んでしまいそうな時に、「もう違うよね?」と、ラクチンな方を選べるようになるんです。

 

そう!自分を生き辛くさせている原因を知れば、対策や解消方法が、おのずと見えて来るんですね。


自分を罰しない、制限しない、許さない世界から、ラクチンでノビノビ生きる世界へ。

あなたも、お引越ししませんか?

 

お問い合わせ・ご予約はこちらです


今日もあなたが、幸せで有りますように☆


開運カウンセリングランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村