いつも宙翻訳〜そらほんやくを

ご覧くださる皆さま

初めてご覧くださる皆さま

ありがとうございます。

今日も心を込めて宙翻訳させていただきます。

2024年5月8日 午後12時21分

牡牛座の19度で新月を迎えます。

◯新しく形成される大陸

自分の心に忠実に生きることを

決心する新月です。

しがらみや絆とされるもの

義理や義務、恩と言われるようなもの

或いは肩書、お金に縛られている部分が

一氣に吹き出して

自分の心が空っぽになった時

地球の変動のように

火山活動と共にぽっこりと

新しい大陸が浮かび上がるような

新月です。



表層的なものや目に映るもの


思考的な部分、損得に振り回されない


自分の心に忠実な意志が


反射した現実を生きることに


氣付く新月です。


嘘やごまかしが自分にできなくなります。


刷新される新しいまっすぐな


火の矢のような志を放ちます。


誰かの影響力や誰かの発信力


自分の力ではない他人の力を利用すること


お金や利害のために繋がる関係は


もう、難しくなるでしょうし


いずれうまくいかなくなります。


自分に忠実に嘘なく生きることを


決める新月でしょう。


良い新月をお迎えください。


愛と感謝を送ります。