ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい?
参加中本文はここから
はい、もう1つ自由に使える部屋がもらえるなら・・・
はい、もう1つ自由に使える部屋がもらえるなら・・・
うぅ~ん、悩むね・・・
洋服や帽子などなどのクローゼットとして使うか・・・
はたまた、飾りきれてない沢山のオモチャ達を飾る部屋にするか
あぁ、迷う。でも・・・やっぱり洋服関係のモノをしまうクローゼットとして使うかな~
きっと、オモチャをズラーと並べた部屋だけ作ったら・・・
イタイ子になってしまうんでしょうなぁ・・
んまぁ、今の時点でオモチャをいたるトコに置いてるので見た人の9割に注意されますが

なので、やっぱりクローゼットとして使いたいと思うw
洋服もね、ギュウギュウに収納されてるより多少なりゆったりと収納された方が良いでしょうしね
帽子にいたっては、かなり酷い状態で収納してるのでね
ちゃんと帽子を収納出来たら良いなぁって前から思っては居るんですよねぇ
そして、もっとちゃんと見やすい様に纏めて掛けておきたいって言うのがあります
その方が、コーデもしやすいですし・・・なんせ自分で持ってるモノが今の状態だと分かって無かったりもするので
自分の持ち物くらいちゃんと把握出来る様になる為にもww