もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから



はい、もう1つ自由に使える部屋がもらえるなら・・・
うぅ~ん、悩むね・・・
洋服や帽子などなどのクローゼットとして使うか・・・
はたまた、飾りきれてない沢山のオモチャ達を飾る部屋にするかにひひ
あぁ、迷う。でも・・・やっぱり洋服関係のモノをしまうクローゼットとして使うかな~ジーンズ
きっと、オモチャをズラーと並べた部屋だけ作ったら・・・
イタイ子になってしまうんでしょうなぁ・・ガーン
んまぁ、今の時点でオモチャをいたるトコに置いてるので見た人の9割に注意されますがあせるあせる
なので、やっぱりクローゼットとして使いたいと思うw
洋服もね、ギュウギュウに収納されてるより多少なりゆったりと収納された方が良いでしょうしね
帽子にいたっては、かなり酷い状態で収納してるのでねショック!
ちゃんと帽子を収納出来たら良いなぁって前から思っては居るんですよねぇ
そして、もっとちゃんと見やすい様に纏めて掛けておきたいって言うのがあります目
その方が、コーデもしやすいですし・・・なんせ自分で持ってるモノが今の状態だと分かって無かったりもするのであせる
自分の持ち物くらいちゃんと把握出来る様になる為にもww