今日は、これから大量はてなマークのリンゴさんをザックザック切ってみたいと思います

何か、おっきなゴロゴロっとリンゴさんを貰ったんですよ

んでんで、半分を煮る事にしたのですなにひひ

うん。とりあえず、今日はザックザックして煮て冷ますトコまでっす

明日また、帰って来たら続きです。

はいはい、超簡単手抜きなカップケーキかパウンドを作る予定でおりますですはい。

なので、明後日お会いする塩マイルドさんには多分お裾分けが行くとおもいま~すニコニコ

さてさて、ちゃんと煮れるかなぁ音譜