髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中
本文はここから



はい、今日はコレねメモ
伸ばしたいか、切りたいか・・・

はい、切りたいです美容院
だいぶ今伸びでしまったますなぁあせる
切る予定が延び延びになってしまってるからなぁ
早く切りたいぞ!!

うん、基本的にはショート。
セミロングの時もあったけど・・・
中学くらいの時に、ロングの時もあったけど
あのね、あのね・・・ロングが似合わないんだガーン
ショートのが断然評判も良いんだな・・・
なもんで、もうずっと短いんです。
んま、最初ショートやり始めた頃は無理やり感があったのだが
コス時代の関係もあり、すっかりショート。人生のほとんどがショートなんじゃないだろうかww
今となっては、ショートがお気に入りで・・・多分このスタイルが一番落ち着くし自分っぽいんだろーなー
って思ってるんで結果的にはショートやり始めて良かったのだと思うにひひ
まぁね、ロングのが何かと受けが良いのも知ってる
だが、これがまたそんなのを気にするよーな生き物でもないからね自分ww
似合わないロング取るより、らしいショートとりますです。はい。

ショートのが、メンテが大変だがショック!
あー早く切りに行かないとなぁ汗