ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい?
参加中本文はここから
はい、今日はコレね
はい、今日はコレね
伸ばしたいか、切りたいか・・・
はい、切りたいです
だいぶ今伸びでしまったますなぁ
切る予定が延び延びになってしまってるからなぁ
早く切りたいぞ
うん、基本的にはショート。
セミロングの時もあったけど・・・
中学くらいの時に、ロングの時もあったけど
あのね、あのね・・・ロングが似合わないんだ
ショートのが断然評判も良いんだな・・・
なもんで、もうずっと短いんです。
んま、最初ショートやり始めた頃は無理やり感があったのだが
コス時代の関係もあり、すっかりショート。人生のほとんどがショートなんじゃないだろうかww
今となっては、ショートがお気に入りで・・・多分このスタイルが一番落ち着くし自分っぽいんだろーなー
って思ってるんで結果的にはショートやり始めて良かったのだと思う
まぁね、ロングのが何かと受けが良いのも知ってる
だが、これがまたそんなのを気にするよーな生き物でもないからね自分ww
似合わないロング取るより、らしいショートとりますです。はい。
ショートのが、メンテが大変だが
あー早く切りに行かないとなぁ