動物には好かれる?嫌われる? ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中
本文はここから



おし、コレにすんよにひひ
動物・・・まぁ日常の生活で接する動物って限られてしまうから、どこまでの動物がなのかは分からんが
一番身近な動物・・・ワンコわんわんだったりニャンコにゃーには、結構好かれる方だと思うニコニコ
あんまり初対面でも嫌われたりはしない・・・ハズあせる
フリフリ、すりすり寄って来てくれる方だしっぽフリフリ
まれに、ワンコなんかに警戒されると凹むガーン
ごめんよーごめんよーあせるこんなだけど、取って食わないから大丈夫だよー汗
って本気で思うくらいだww
んま、動物ならスグに仲良くなれる自信はあるチョキ