ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる?
参加中本文はここから
おし、コレにすんよ
おし、コレにすんよ
動物・・・まぁ日常の生活で接する動物って限られてしまうから、どこまでの動物がなのかは分からんが
一番身近な動物・・・ワンコ
だったりニャンコ
には、結構好かれる方だと思う
あんまり初対面でも嫌われたりはしない・・・ハズ
フリフリ、すりすり寄って来てくれる方だ
まれに、ワンコなんかに警戒されると凹む
ごめんよーごめんよー
こんなだけど、取って食わないから大丈夫だよー
って本気で思うくらいだww
んま、動物ならスグに仲良くなれる自信はある