GW⑧2022 36/100 | happymood0321さんのブログ

happymood0321さんのブログ

ブログの説明を入力します。

はい。
今日も今日とてお仕事ですよ。
暦通りですよ。

種類は違えど
今週はGWというより
普通に月〜金働きましたよグッ

あまりにくたびれて
GW⑥⑦のブログはまだ上げてないけれど
今日は仕事帰りに満たされたので
先にGW⑧上げますよ歩く

滞在時間約30分。
明日用事がなかったら
もっとゆったりしたかったけれど
それでも十分五感を満たしたよほんわか


プリン ア ラ モードパフェプリン飛び出すハート

神龍を呼べそうな艶々の赤墨色の球体には
カラメルソースが入っていて
膜を破りプリンにかけていただく仕様よだれ


サイドからの眺めも心躍る仕様目がハートキューン



プリンもアイスも美味しかった〜よだれ
フルーツも何種類入っているんだろう?と
食べ進めるのが楽しく飛び出すハート

やっと少し自分を満たすGWを過ごせたよ立ち上がる

明日,明後日も
少しでも五感が喜ぶ時間を過ごしたいほんわか
いや,過ごすのだ歩く