4/7のハピモニはもう当然これしかない

今日行われているお城まつり&どんチャカフェスタに紀州街道本町にぎわい市。

番組前開始直前に行ってリポートしてきました。

岸和田城は今日が桜満開。しかも晴れのエエ天気

いつものミニだんじりに

手作りグッズのお店

カレーも美味しそう

コケおじさんもおられました。

ともあれ一日賑わっていましたね。まさか次の日に大雨が降って桜が半分以上散るとは

夢にも思いませんでしたが。。。

 

メールテーマは抽選で当たった物

・残念賞のティッシュ

・淡路島産のイチゴ

・自転車

・ウチの番組でのノベルティ。

 

などなどメールたくさんありがとうございました。

また来週も宜しくお願い致します。