熱望されていましたこちらのブログの復活も。やります。

いつまで続くやろか。

 

今週の話題は3/23 にオープンしました

駄菓子のテーマパークよしや岸和田カンカン店行ってまいりましたので、こちらのリポートをお届けしました。

 僕の番組の前の番組、サンデーモーニングチャージパーソナリティ ナカディがオープンしたお店。

この物価高の時代に、12円て。

子供よりむしろ大人が夢中になるやろ的なグッズがいっぱい。

お子様の子守りは大抵お父ちゃんのお仕事。ちょっと一杯。お菓子を肴に。

岸和田ビールの生樽サーバー初めて見た。

 

と、結構楽しめる、ひろ~いお菓子のデパート

駄菓子のテーマパークよしや岸和田カンカン店でした。

 

メールテーマは

あなたの「ちょっとの違いで大違い」だった事教えて でした。

 

病気でもう手術もできない。と言われたけど、友達に紹介してもらった医者のおかげで今生きている。

普段行かないスーパーでの買い物で、税別価格・税込価格の表示が違って、消費税が上乗せされて

金額が予想と違ってびっくり。

○○をいっぱい。と書いたつもりが○○をおっぱいと書いてしまった。

ゴルフのちょっとしたショットのミスで大違い

等たくさんメールありがとうございました。

 

リクエストテーマは歌詞タイトルに未来・Futureが入っている曲。

アクアタイムズ    虹

バックナンバー    冬と春

ジャミロクワイ    Virtual Insanity

Kiroro        未来へ(スネリュウさんリクエストありがとう)

Dreams Come True  未来予想図Ⅱ(ひろはしさんリクエストありがとう)