大学入試が近づいてきました

いよいよ今週末は高3長男の共通テスト。

とにかく健康管理だけは

気をつけたい!グッド!

 

 

   

 

 

​大学の願書を出してきました!

 

高3息子が受ける私大の

願書を提出してきました。

 

 
↑「御中」は出す直前に
気づいて書きましたよ笑
 
 
願書は、高校からもらえる調査書を
同封しないといけないのだけど
郵送期限が12日なのに
学校から調査書をもらえるのが9日。
 
 
消印有効だから多少の余裕はあるとはいえ、
もうちょっと早く欲しい…!
 
 
このギリギリ感
ちょっと焦る!えーん
 
 
そして、郵送は簡易書留なので
郵便局の窓口で出しに行くと
同じように、角2サイズの封筒を
出しに来ている奥様が多数
 
もしかして同志かしら?
お互い、うまくいきますようにニコニコ
 
 
サムネイル
 

中2・中3・高3の三人の母です指差し
中学〜大学のリアルな教育費や

家計・節約について発信してますがま口財布

 

 

    

インスタは

気軽に見られる15秒動画です

ぜひフォローしてお話しましょうラブラブ

@liliko.mama