こんばんはニコニコお月様

 

 

あまり時間がなくても、

なるべくヘルシーな食生活がしたいなと思っていたところ。。

 

 

ベジイン株式会社様の、

ベジイン冷凍野菜スープとベジ玄米おにぎりをお試しさせて頂きましたスター

 

ベジイン冷凍野菜スープは、

管理栄養士さん、野菜ソムリエさんが開発したという、

 

国産野菜を使用した、

野菜そのままの栄養素が摂取できる、

添加物に頼らないヘルシーな野菜スープですキラキラ

 

冷凍状態で届きましたスター

 

 

 

 

こちらを、

冷凍庫に入れておいて、、


 

 

食べたい時に

ヘルシーな野菜スープと玄米おにぎりが、

レンジで温めるだけで食べられる!!!!

 

この手軽さが、

最高にありがたいお願いラブラブ

 

 

 

ベジ玄米おにぎり

 

きのこ&ふりかけ味。

優しいお味ですおねがい

 

 

 

そして、

おにぎりに合うスープ二種類ラブ

 

 

うまみが凝縮きのこだけスープ

きのこだけ。きのこたっぷり。

きのこ好きにはたまりません!!

 

 

 

たっぷり8品目の緑のミネストローネ

こちらはブロッコリーなどの野菜が入って、

ほっこり優しい味わいのスープですハート

 

どちらも、

寒くなるこれからの季節に嬉しい~ラブラブ

 

 

このスープと玄米おにぎりのセット、

最高ですよ流れ星流れ星

 

本当に満足感があって、

忙しい日、時間がない時の夜ご飯に最適だと思いましたキラキラ

 

これは冷凍庫にストックしておきたいですラブラブ

 

他のフレーバーのスープも魅力的なので

ぜひ試してみたいと思いました飛び出すハート

 

手作り感があって余計なものが入っていないのが分かる照れラブラブ

 

市販の添加物入りの濃い味のスープは、

もう食べられないかも、、泣くうさぎハートブレイク

 


 

↓商品について詳しくは、

ベジイン

さんの公式HPをぜひご覧くださいスター

 

 

ありがとうございましたおねがい宝石赤

クチコミプロモーションならトラミー