こんばんはニコニコ

 

お久しぶりの更新ですアセアセ

 

 

 

ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売になりました流れ星

 

ハートfino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルハート

 

お試しさせて頂きましたルンルン

 

気になっていた商品なので嬉しいですラブラブラブ

 

 

 

 

ポンプ式で、とっても使いやすい!!

 

私はロングなので2プッシュほど使用。

 

手に取ると、透明なオイル。

 

 

 

香りはグレースフローラルという、華やかで甘い香り。

好みの香り照れラブラブ

 

テクスチャーはとろりと濃密ですが、軽やかな付け心地です。

・濃密Wオイル(※1)(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )

 


 

上矢印パサついた状態&つるサラな状態
仕上がりイメージ(※個人差があります)

 

 

今まで使っていたものよりも、

 

自然なツヤ感が出た気がしますおねがいキラキラ

 

 

お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、

スタイリングの仕上げにも使えますキラキラキラキラ

 

パッケージが、

シルバーの容器に赤いキャップがスタイリッシュでステキキラキラ

 

湿気による髪のうねりが気になる季節、

ぜひバスルームに常備しておきたい一品。

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルでしたハート

 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー