こんにちは、久々の更新です照れ

 

 

 

 

ハニーズの株主優待券が届きましたラブラブ

 

 

 

 

 

100株で500円券×6枚=3000円分ですニコニコ

期限一年あるので

セール時orお正月に福袋を買いたいなぁと思っています音譜

 

ちなみに配当金は1000円(税引前)でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨年の夏からこのお得活動ブログを始めましたが

忙しくなり

最近はめっきり受信専門になっておりましたショボーンショボーン

 

 

 

相変わらずお得は大好きで

アメブロのお得ブロガー様の情報は

ありがたく拝見させていただいておりますラブラブ

 

 

 

今後このブログは主に

株主優待到着&使用記録日記にしたいな~と思い

株ジャンルに引っ越してみましたニコニコ

 

 

今まではツイッターに優待UPしてたんですが

流れてしまって後で見返しづらいのであせるあせる

 

 

といってもそんなに優待株持っていないんですが。。

少しずつ増やしていけたらなぁと思っていますアップ

 

桐谷さんみたいな生活が夢です自転車

 

 

 

日常のことはTwitter&インスタにUPしていますので

よろしくお願いします照れ

(相互フォローしてくださる方募集中ですラブラブ