こんばんは、アンバーですニコニコ

 

 

 

 

先日

みもりさん♡に教えてもらった

楽天の高級マヌカハニー届きましたおねがい

今は売り切れてます。。

 

 

 

 

 

早速味見しましたが

美味しいマヌカハニーでしたニコニコ

今の時期には欠かせません!!

 

 

 

 

 

☟PONEY経由で激安にラブラブラブラブ

 

 

 

☝そして、

いまさらですが、

昨年作ったソラチカカードも無事承認されてます照れ

 

 

 

でも今年に入って改悪。。

 

せっかく作ったのに

ショックでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

LINEポイントからメトロポイントへの

交換ルートは大丈夫みたいですが。。

 
 
でもLINEポイントってドットマネーとかに比べると
貯まりづらいですよね。。ショボーンショボーン