こんばんは流れ星

お久しぶりですアンバーですおねがい

 

 

最近忙しく、blogをお休みしておりましたショボーン

また後ほど、皆さまの所へ遊びに行きますね音符

 

今日はモニター記事をUPさせていただきます照れあせる

 

 

 

 

 

この度ご縁がありましてラブラブ

贅沢過ぎるお願いお願い

 

ハリのあるサラツヤ髪に仕上げる

超自然派クリームシャンプーキラキラキラキラ

 

ファンファレ様の

わたしのきまり

 

モニターさせて頂きましたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

クリーム状のシャンプーなので、

クリームが出しやすいようにウインク

ボトルじゃなくてこんなパウチ容器に入ってますニコニコ

封筒に書いてあるイラストがかわいいラブラブ

 

 

 

 

 

使い方などの他にも

色々なパンフレットが入っていましたハート

 

 

 

 

 

 

私がこの

わたしのきまり

使ってみたいと思った最大の理由キラキラ

 

 

それは。。

ドキドキ贅沢過ぎる成分のシャンプードキドキ

 

 

 

主原料は

熊本県荒尾産×香川県小豆島産の

エキストラバージンオリーブオイル!!

 

 

さらなる美髪を作り上げる

4つの天然オイルが配合キラキラ

アルガンオイル

アーモンドオイル

マカダミアナッツオイル

ヒマワリ種子オイル

 

 

 

さらにさらに

髪にたっぷり栄養を与える

8つの天然成分を贅沢に配合キラキラ

 

ハチミツ

ダマスクローズ

パールエキス

オレンジ果皮オイル

 

4つのオーガニックハーブ

ラベンダー

レモングラス

ローズマリー

ユーカリ

 

 

シリコンなどの化学成分は

一切使用していませんウインク

ノンシリコン

石油系界面活性剤不使用

合成化学物質不使用

着色料不使用

 

(同封パンフレットより)

 

 

 

 

 

テクスチャーは

トリートメントみたいな感じドキドキ

 

 

 

 

 

使い方ニコニコ

コンディショナーの役割もしてくれるので

これひとつでOKですウインク

 

 

 

 

 

最初の2週間は多めにお使いください!

とのことなので

多めで使ってみましたウインク

 

 

 

 

 

ドキドキ初めて使ってみてドキドキ

 

 

こんなシャンプー初めてお願い!!

とっても気持ちのいい洗い上がりで

しっとり感にびっくりですキラキラ

 

そして成分からも想像できましたが

香りはきつくない、

甘く優しいハーブの香り照れハート

 

 

クリーム系シャンプーにありがちな。。

ちゃんと洗えてるのかな?

汚れ落ちてるのかな?

って感じもなくて、

普通にシャンプーした後のように

スッキリ感もちゃんとアリニコニコ

 

 

トリートメント、コンディショナーいらず。

これひとつで済むので楽ちんです~ラブラブ

 

何もつけずにドライヤーで乾かしてみましたが

(いつもはオイルとかつけるけど)

ふんわりつやつやになりましたラブ

 

 

 

 

ドキドキ2週間使ってみての感想ドキドキ

 

髪が以前よりもしっとり&ツヤツヤになった気がします照れ

 

そして今の時期、乾燥しがちな頭皮も乾燥知らずニヤニヤ

オリーブオイルのおかげでしょうか。

オリーブオイルは頭皮の脂に近い成分のため、

頭皮に負担をかけずに

老廃物を取り除き頭皮の血行を良くするんだそうですニコ

 

 

そして何よりも一番は

これを使ってシャンプーするのが本当に楽しみでした音譜音譜

ウットリ照れ照れ

 

 

 

 

いいお値段しますがあせるあせる

成分が良く

優しいシャンプーなので納得ですね。。ショボーン

 

普段使いはちょっと厳しいですが

ご褒美シャンプーとして

これからも使えたらいいなと思いますおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

詳しくはコチラをウインクラブラブ

わたしのきまり

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログファンファレ様のモニターに参加中♡