こんばんは、アンバーですおねがい

 

 

 

 

今日のポン活

0kcalゼリー2個のみ照れダイエット中。。ショボーン

 

itsmonにも出てて

ポイントgetできたのでお得でしたねドキドキ

 

 

 

 

そして今日の夕方。

昨日ブログにも書いた

ソラチカカードの審査結果が届きました!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

このメールが来る数時間前に

JCB(大阪)からの電話で、

いくつか確認がありましたびっくり

 

 

その電話では

もちろん審査状況などは聞けなかったので

 

 

ドキドキしていましたが

本当に嬉しい~ピンクハートピンクハート

 

来年は旅行に行けたらいいなおねがい音譜

 

 

それと

このソラチカカードで

渋谷ちかみちラウンジを使うのも楽しみニヤリ音譜

☟☟

ラウンジ/女性パウダールーム・授乳室/男性ドレッシングルーム/ベビールーム

どなたでもご利用いただけます。

※「TOKYU CARD」「Tokyo Metro To Me CARD」のクレジットカードをお持ちのお客さまは、入り口のカードスロットにカードを差し込むと入室できます。

※カードをお持ちでないお客さまは、向かいの「渋谷ちかみち総合インフォメーション」で、お名前をご記入いただいた上でコンシェルジュがご案内します。

※「TOKYU CARD」「Tokyo Metro To Me CARD」のクレジットカードをお持ちのお客さまを優先させていただいております。
時間帯によってはご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

 

ポンタママさん

クリスマスプレゼント企画に参加しましたキラキラキラキラ

スタバやミスドなどの商品以外にも

素敵なハンドメイド作品のプレゼントをされていますお願い

締め切りは本日23:59までです流れ星流れ星

ギリギリですみませんえーん

素敵なご縁があるといいなおねがいラブラブラブラブ