こんにちは、アンバーですニコニコ

 

 

 

 

今日は

陸マイラー必須のクレジットカード

ソラチカカード祭りですね!!

 

 

 

昨日も少し書きましたが⇒☆

ソラチカカードがポイントサイトに出るのはレアです!!

滅多に出ません!!

 

 

 

前に出たのは確か8月、

PONEYから出て以来かと思います。

その時はあっという間に終了したみたいですね。

 

 

当時の私は

そもそもPONEYにも登録していなかったこともあり

機会を逃しましたショボーン

 

 

 

でも今回

ようやく申し込むことができました照れ

 

私は

☟PONEYから申し込みましたよドキドキドキドキ

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

4800円キラキラキラキラ

 

(PONEYは100pt=1円です)

 

 

 

 

ポイントインカム&ちょびリッチだと

5000円キラキラキラキラ

になってます!!!!

 

 

 

ポイントインカム

(インカムは10pt=1円です)

 

 

 

 

ちょびリッチ

(ちょびリッチは2pt=1円です)

 

 

 

お友達還元ポイントが期待できる方は

PONEYがお得ですねニコニコドキドキ

 

 

この機会を逃すと

次またいつ出るかは不明なのでぜひ流れ星流れ星

 

 

 

登録するなら今!

一番人気のポイントサイト♡

お得過ぎるPONEY♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

☝コチラから登録で150円もらえます♡

 

 

 

テンタメ&お得案件多し&毎月ボーナスイベントがある
ポイントインカムはコチラ♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

☝コチラから登録で100円もらえます♡

 
 
今までブログで
あまり紹介してませんでしたが
たまに良案件あります。
テンタメなどモニターも。。
ちょびリッチはコチラ♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
現在キャンペーン中です♡
たった1pt以上獲得するだけど
500pt(250円)プレゼント♡