こんばんは、アンバーですニコニコ

 

 

 

最近忙しく

ブログも1日1更新が精一杯ショボーンあせるあせる

お得活動も事後報告中心で失礼しますショボーンショボーン

 

 

 

ポイントインカム経由

楽天Ragriの愛媛みかん5kg×2オレンジオレンジ

甘くてとても美味しいみかんですキラキラキラキラ

これは2000円ちょっとするので足が出ましたが

キャンセルや他の作物でお小遣い案件になったので

実質無料みたいなものでしたニコニコ

 

 

 

 

 

先月末に駆け込み登録した

airCloset

 

紹介してくださった

chocoさんありがとうございました照れラブラブ

今はA8のセルフバックも見当たらないので終わったかな??

クリーニング不要で箱に入れて送り返すだけ!!

伝票も印字済で至れり尽くせりですなお願い

 

 

 

☟コチラ

無難に真面目系を選択しました。

普通に着れる音譜

気に入ったアイテムは購入できるそうですが

買うとお高いですねあせる

 

 

 

私はレギュラープラン選択したので

これから2ヵ月間

ありがたくフル活用しようと思いますおねがいラブラブ

 

 

ではまた更新しますニコドキドキ