こんばんは、アンバーですイチョウ

 

 

 

 

お店のBGMと言えばUSENですがブルー音符むらさき音符

そのUSENが提供する

 

 

定額制の音楽聞き放題アプリ音符音符

SMART USEN

(スマートユーセン)

 

 

この度ご縁がありまして

モニターさせていただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

大好きなリンツで一人カフェ照れハート

チョコとマカロンと好きな音楽で至福の時音符

音楽アプリは必須でございますハート

 

 

 

 

早速使ってみますピンクハート

まずはアプリをダウンロード音譜

 

 

appstoreで検索。。

すぐ出てきました♪

 

 

 

ダウンロードしてアプリを開くと。。

☟こちらの画面が出ます。

 

↑初回なので利用開始をタップします♪

 

 

 

 

↓すると以下の表示が!!

 

 

 

なんとびっくり

面倒な登録などは全くナシ!!

タップひとつで無料お試し体験できちゃうんですびっくり

 

 

 

無料お試しできる音楽アプリは多いですが。

 

少なくともメルアド入力、

 

さらにクレジットカード入力まで

しなければならないアプリも多いので

カンタン過ぎて驚きでしたお願い

 

 

無料期間を過ぎても

自動で有料登録される心配はナシ照れ

気軽にお試しできるのは

素晴らしいです~キラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

豊富過ぎるジャンル!!

 

たくさんあるので
ごく一部を載せましたむらさき音符

 

↑は大まかなジャンル分けですが
 
 
 
↓さらに細かく分かれていますびっくり
私が好きなのはこの辺ピンクハート
 
 
載せきれないのでこの辺にしておきますがあせるあせる
自分の好きなジャンルは必ず見つかるかとウインク!!
 
 
 
 
↓PLAY画面♪
次かかる曲が5曲まで表示されるのが便利♪
好きな曲があれば待機できる笑
 
ただスキップはできませんのでショボーン
聞きたくなかったら
TVのチャンネルを変えるみたいに
簡単に他のチャンネルに変えられますよ♪
気に入った曲は
シェアしたり購入(iTunesにリンク)できますウインク
 
 
 
好きなジャンルのチャンネルだと
当然
似た系統の音楽が流れるので照れ
今まで知らなかった曲を発掘できて
新たに好きになったりラブラブ
とっても楽しい~お願いハート
 

 

 

 

メジャーなアーティストは

専用のチャンネルもありますグラサンハート

 

 

 

今回は洋楽中心に紹介しましたが

当然、邦楽も豊富です音符

 

また、音楽だけじゃなく

お笑い芸人さんのトークなんかもあるんです爆笑

これひとつあれば飽きることないかとウインク音譜

 

 

 

 

 

気になる利用料金は。。キョロキョロ

 

 

月額490円(税別)

多彩なチャンネル

(1000チャンネル以上!!)

が24時間聴き放題♪


スマホアプリで、

いつでもどこへでもUSENを持ち運べます♪

iTunes決済の場合は510円(税別)になります。

 

 

また、

一部のチャンネルはなんと無料

(無料期間を過ぎても

無料チャンネルは利用できます♡)


無料チャンネルをチェック

爆笑問題バイきんぐなど

ここでしか聞けないトークチャンネルありますよゲラゲラ

 

 

 

 

☟詳しくはコチラの公式サイトをどうぞ♡

 

SMART USEN

 

iosダウンロードはコチラ

 

Androidダウンロードはコチラ

 

 

音楽好きな方には

本当にオススメのアプリですよ~ウインクハートハート

 

気軽に無料でお試しできるのでぜひルンルン

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社USEN様のモニターに参加中♡