こんばんは、アンバーですイチョウ

 

 

 

 

昨日の桐谷さんの講演インスタ連携UPしましたが、

うまく連携できておらず

写真が見れない状態(;'∀')

にもかかわらず

いいねくださった方、ありがとうございました笑い泣き

 

 

こちらに再UPします。

失礼しましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、桐谷さんの講演今まで10回ぐらい行っていますが

毎回とても楽しく勉強させてもらっていますニコニコ

 

 

詳細書きたいのですが

 

これから

今月末までの申し込み・解約やら

クーポンポイント消費やら

モニター記事、

明日からの旅行の準備などあり

詳細レポする時間がなく

写真のみで失礼しますショボーンショボーン

 

 

来月は年末でもっと忙しくなりそうなので

ギリギリ、詰め込まず

余裕を持ってやりたいですショボーン