いいね、コメント、読者登録 ありがとうございますニコニコ

先月からブログを始めました☆ お得大好き主婦アンバーです。

自己紹介はコチラ星 

仲良くしてくださいラブラブ 

 

 

 

こんばんは、アンバーですイチョウ

 

 

 

久しぶりにポン活しました~ピンクハート

他にも美味しそうなチョコありましたが

ダイエット中なので控え目に笑

いろはすはIDでgetできた~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

これ普通に買ったら659円ですが

貯まったPontaポイントで無料でgetしましたよ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

グルーポン

ローソンで金券と同じように使える

お買物券が半額ハート

500円→250円

出てますね!!

下矢印下矢印

 

 

 

私も買いました♡

テンタメ案件購入などに重宝しますよね♡♡

 

前にグルーポンのキャンペーンで

4000ポイントが当たったので音符

それを使って、タダポチ♡

 

 

 

 

クレジット決済の場合は

ポイントインカム経由での購入で

250円から更に

11%offになります!!

 

 

 

購入時にインカム通すだけで

このローソン券に限らず

何でも11%バックになるので

グルーポンユーザーさんは必須グラサンハートラブラブラブラブ

 

 

ローソン券は大人気なので

すぐ終了もあり得ますえーん

お早めにどうぞ~DASH!DASH!

 

 

 

ポン活のポイントはコチラで貯めてます☟☟

星専業主婦でもポイントでプチリッチ生活星

 

お小遣い稼ぎはまずココから♡ポイントタウンキラキラ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ポイントインカムキラキラ

☟グルーポン購入はコチラからウインク

お得な案件多くてポイント貯まりやすいラブラブネズ吉イベントでボーナスget

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

100円もらえますラブラブ