こんばんは、アンバーですイチョウ

 

 

 

先日参加させて頂いていた

あるふぃーるさんの企画キラキラ

あるふぃーる賞キラキラ

 
 

 

私は残念ながらハズレだったのですが

 

なんと応募者93名!!全プレ!!

イラストプレゼントがありましたびっくり

 

あるふぃーるさんの

サービス精神すごすぎますキラキラキラキラ

 

ぜひご覧になってくださいおねがい

 

 

 

 

私もアイコンを元に描いて頂きました♡

コチラでございます爆笑ハート

 

 

 

 

すっごく可愛く描いて頂き、感激お願い音符

これからブログで有難く使わせていただきますラブラブキラキラ

 

あるふぃーるさん

ありがとうございましたおねがいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

星こっそりプチ企画星

 

 

今話題のファッションレンタル

airCloset

 
私も
遅ればせながら

始めることにしました照れ

 

 

某アフィリエイトのセルフバックに

出ているので

そこからレギュラープランやる予定です

 

(アフィリエイトなのでここで詳しく書けませんが

レギュラープランの場合

今はポイントサイト経由よりお得そうです)

 

 

読者様(これから登録してくださる方もOK)で

もし紹介してくださる方がいたらコメントください

リブログ不要、簡単なコメントのみでOKです

 

当選確率かなり高いと思われますのでぜひショボーン

 

 

締め切りは本日0時までです

よろしくお願いしますハート