こんばんは、アンバーですイチョウ

 

 

 

麺類好きの強い味方!

うっかりついた食べこぼしのシミを

温水で浮かして吸い取る!!

 

 

ハンディ洗濯機

お試しさせていただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

早速使ってみますピンクハート

 

 

 

☟箱の中身です。

+説明書がついています。

 

ハンディと言うだけあって

この スティック型の洗濯機は

女性でも片手で軽く持てるぐらいの軽さ☆

 

 

 

 

 

♪使い方はカンタンでした♪

 

 

まず

付属の給水ボトルを使って

を入れます。

 

(水と一緒に洗剤を混ぜて入れると

洗浄効果が高まります☆)

 

 

 

 

温水ボタンを押して、水を加熱。

適温になるとLEDが緑色に変わり

(3~5分ぐらいかかります)

スタンバイ完了♡

 

 

あとは

はさんで、洗うだけ♪

 

 

 

商品箱にある写真のように

着たままでも使えるらしいですが、

初回でそれはちょっと怖いので

普通に使ってみました照れ

 

 

 

 

もう着ない夫のワイシャツでお試し♡

こんな醤油のしみが。。笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

落ちました~キラキラ

超音波すごいです♡

 

 

私が不器用なのか

最初はコツがなかなかつかめず

ビシャビシャになってしまいましたがアセアセ

 

慣れるとカンタンですよ♪

 

 

 

使い方はシンプル&簡単でした♪

 

●カンタンな使い方6ステップ
1.あたためる
2.はさむ
3.ひたす
4.洗う
5.すすぐ
6.すいとる(脱水)

 

脱水までやってくれるってスゴイお願い

 

 

今までとっても面倒だった

洗濯機に入れる前の部分洗い。。ショボーン汗汗

 

 

食べこぼし汚れ以外にも

ファンデーション付着や

ワイシャツのエリ汚れ落としにも

効果があるそうです☆

 

 

これから

大活躍してくれそうですウインクハートハート

 

 

 

☟詳しくはコチラの公式サイトをどうぞ♡

ハンディ洗濯機

「願い事手帖」のももせいづみさんの使い方が

載っていて参考になります♡

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ♡サンコー様のブログモニターに参加中♡