こんばんは、アンバーですイチョウ

 

 

 

先週末から

ブロガーさんの所でお見かけしていて

やりたかった神案件、

 

ゲットマネー(げっとま)にまだありました~♡

 

検索 AWA で出てきます

 

下矢印下矢印

 

(ゲットマネーは10pt=1円です)

 

確実にポイントgetするためにも
獲得条件はしっかり確認してから
案件に取り組んでくださいね!!
 
 
 
動画視聴完了後
会員登録するだけ
(クレカ(VISA/MASTER/AMEX)登録が必要です)
 
 
 
手出しなしで1000円get♡
 
10分後ぐらいにポイントつきましたよ♡
 
 
音楽が無料で聞けて
お小遣いまで貰えるなんて嬉しすぎます~爆  笑ルンルン
3か月間楽しもうと思いますラブラブラブラブ
(3か月以内の解約なら無料です)
 
 
 
最近本当にお得な案件が多いキラキラキラキラ
ゲットマネーさんドキドキ
(スマホ版は「げっとま」という名称ですが
もちろんID共通で使えます)

 

ただいま

11月30日までの登録で

100円もらえるキャンペーン中です♡

 
 
 

 

お友達紹介で50%還元ですキラキラ

 

 

 

さらにゲットマネーでは

ブログ投稿キャンペーン中ニコニコ

 

 

 

私のブログも

スタッフ注目ブログに掲載させていただき⇒☆

ポイント頂きました♡♡

 

1記事につき1回、何度でも申請できるので

ブロガーの方いかがでしょうか♡

 

 

 

専業主婦の私のお小遣い源♡

ポイントは5,000Pt(500円)から手数料無料で換金可能!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

お得案件たくさん♡

ゲットマネー登録はコチラからどうぞ♡100円もらえます♡