こんばんは、アンバーですイチョウ

 

 

 

 

インスタ必須ドキドキドキドキ

人気カメラアプリSNOW

 

 
猫犬顔に可愛く加工できる
アプリとして大人気ですがニコニコ

 

 

 

写真をお洒落レトロ風に撮影&加工できるラブラブ

フィルム風カメラカメラ機能が新登場してますよ!!

 

 

 

新しモノ好きな私、

早速お試ししてみました~爆  笑ルンルン

 

 

 

 

SNOWダウンロード

検索 SNOW でもすぐ出てきます

もちろん、無料星

 

 

☟お好きな方法でログインニコニコ

 

 

 

 

今回新登場機能である

フィルムカメラ風スタンプの使い方は

2種類ありますブルーハーツ

 

 

ブルーハートフィルタースタンプで

直接レトロ風写真を撮影する場合

 

ブルーハート過去picを読み込んでレトロ風に後加工

 

 

 

 

 

どちらも使い方は超カンタンラブラブ

 

 

ブルーハートまず直接レトロ風写真を撮影する場合

 

撮影トップ画面の左にある顔マーク

タップします

 

 

 

出てきた下のタブから

カメラマークカメラを選ぶと。。

 

迷うぐらいカメラがズラッと出てきますので

そこから好みのエフェクトを選んで、

撮影ブルーハーツ

 

 

フィルムカメラみたいに

日付もプリントされるので

リアルなレトロ感がお願いキラキラ

 

 

お好みの雰囲気で直接撮影できるので

後加工の必要なく

そのままインスタUPできるのが

goodOK音符

 

 

 

 

ブルーハート過去picを読み込んでレトロ風に後加工する場合

 

撮影ボタン丸ブルーの下にある

♡で囲った部分をタップします

 

 

 

カメラロールに保存してある写真が

SNOWに取り込まれますので

加工したい写真を選びます☆

 

 

左下にあるエフェクトをタップします

 

すると

先ほどのカメラタブカメラが出てくるので

そこから好きなエフェクトを選びます☆

 

 

 

試しに、以前撮った写真を

レトロな感じに後加工してみました音譜

モデルは実家のわんこです犬ピンクハート

眠そうzzz

 

Before

 

 

After

 

この絶妙さ!!

やり過ぎない、

とても自然な感じのレトロ写真になりましたキラキラ

 

加工前より

なんだかちょっと寂しそうな感じになったかも笑

そういう感じを出したい時にもいいかもです~ニコニコ

 

 

 

今までに撮った過去picも

レトロ加工できるのが嬉しいピンクハート

楽しくて色々レトロ加工しちゃいそうですルンルン

 

 

ちなみに後加工できるのは

現在iOSのみのようですショボーン

Androidも今後できるようになるといいですねニコニコ

 

 

 

 

新機能が増えてますます充実のカメラアプリ☆

☟SNOWダウンロードはコチラ☆

SNOWダウンロード

 

SNOWの楽しい活用法など情報満載☆

SNOW公式ツイッター

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ♡レビューブログのモニターに参加中♡