いいね、コメント、読者登録 ありがとうございますニコニコ

お得大好き主婦アンバーです♡

自己紹介はコチラ星 仲良くしてくださいラブラブ 

 

 

 

こんにちは、アンバーですイチョウ

 

 

 

 

来年の手帳を選ぶ季節ですね音譜

 

今年はフェリシモで無料で貰った手帳ニコニコ

その前年はPLAZAで買ったもの使ってました☆

 

 

 

 

そして来年の手帳は・・

オシャレ雑貨のセレクトショップBONNE

今日までのポイントがあったのでDASH!DASH!

コチラ購入しましたルンルン

 

340ptつくのでタダポチのようなもの♡

お得にgetできて嬉しいチュー

 

 

 

BONNE購入はほとんどいつもi2iさんから・・

 

電話認証済みで現在32.5%バックですキラキラ(変動あり)

ここ通すだけで商品が全て32.5%OFFですよ!!

(税抜き分。ポイントやクーポン使用分は除外されます)

 

 

 

 

 

購入後、通帳にすぐ審査中ついて安心ニコニコ

ポイント利用分は残念ながら計算外ですが

80.9円戻ってきます口笛チリツモピンクハート

 

(i2iは10pt=1円です)

 

 

 

ログインだけでも毎日1円ニコ

 

 

 

11月末までキャンペーン中ですよピンクハート

アプリ案件除く全案件対象ですラブラブ

私も応募しました、当たるといいな~流れ星

 
 

 

i2iさんは私にとって

安心して利用できるポイントサイトのひとつです照れピンクハート

 

 

i2i Point

コチラから登録で100円もらえます♡

i2iポイントサイトへのご招待です♪