ニコニコいいね、コメント、読者登録 ありがとうございますニコニコ

お得大好き主婦アンバーです。

自己紹介はコチラ星 仲良くしてくださいラブラブ 

 

 

 

 

こんにちは、アンバーですイチョウ

 

 

 

 

メルカリに招待してください企画

 

たくさんの方のご参加

誠にありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

連休は青森へ旅行に行っていたため

ブログをちょっとお休みしていましたショボーン

(また旅行記を書きたいと思います☆)

 

コメント承認が遅くなり、すみませんあせるあせる

 

 

 

 

 

今回のメルカリ企画ですが、

42名の方にご参加いただきました!!

(2人の方には重複してコメント頂きましたので

計42名になりました☆)

 

 

 

 

 

 

リブログ必須じゃなかったのですが

素敵なリブログしていただいた

 

 

PeachRoseさん

 

かしこさん

 

メルさん

 

みもりさん

 

ymi0616さん

 
 

 

本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とても嬉しかったのでリブログ賞作りました照れラブラブ

 

 

 

ローソンお買物券500円

1名様 ですみません。。ショボーン

 

 

 

 

抽選アプリで抽選させて頂きました星

 

かしこさん、

後ほどメッセージさせていただきますね照れ

 

 

 

 

前回のPONEY企画みたいに

アナログくじでやろうと思ったのですがアセアセ

今回は抽選アプリで抽選しました流れ星

 

 

 

 

 

メルカリ賞は

 

☆☆さんです!!

 

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして

☟こちら本日ヤフープレミアムで

当たったので

Wチャンス賞 2名様

ですが、お送りしたいと思います☆

 

 

☆さん

 

 

☆さん

 

 

後ほどメッセージさせて頂きますねキラキラ

 

 

 

 

ハズレてしまった方ごめんなさい(>_<)

これからも仲良くして頂けたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

また

今回新たに

読者登録いただいた方ありがとうございます☆

私からも読者登録をさせていただきますねおねがい

 

 

 

ご参加いただき

ありがとうございましたおねがいおねがい

これからもよろしくお願いします♡♡