ニコニコいいね、コメント、読者登録 ありがとうございますニコニコ

先月からブログを始めました☆ お得大好き主婦アンバーです。

自己紹介はコチラ星 仲良くしてくださいラブラブ 

 

 

 

こんにちは、アンバーですイチョウ

 

 

 

締め切りました!!

私にPONEY紹介してください♡

 

たくさんの方のご参加

誠にありがとうございましたピンクハート

 

 

 

82名の方にご参加いただきました!!

 

リブログを2回もして頂いた方もお願い

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

皆さまにリブログしていただいた記事

ありがたく読ませていただきましたルンルン

 

 

PONEYを紹介されている方が多かったのですが

 

 

私がメインでPONEYをよく使うことになる場合。

 

まず夫が登録して、

それから夫が私を紹介する方がお得だということが

分かりましたお願い

 

なので私じゃなく夫から登録したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

コメントのNo.でクジを作って

抽選させて頂きました星星

 

 

混ぜ混ぜしてもやもやもやもや

 

 

 

 

何も知らない夫にひいてもらいましたニコパー

 

 

 

 

51番の方ですキラキラキラキラ

 

 

 

当選者様は

☆☆☆さんですキラキラ

 

おめでとうございますキラキラキラキラ

後ほどメッセージさせて頂きますねキラキラ

 

 

 

そして

ハズレてしまった方ごめんなさい(>_<)

 

今回のご縁を機に、

これからも仲良くして頂けたら嬉しいですラブラブラブラブ

 

また

読者登録ありがとうございます☆

一日の読者登録に上限があるようなのでびっくり

少しずつ順番にさせていただきますねおねがい

 

 

 

ありがとうございましたおねがいおねがい