全方位余白を楽しむ🌹

本来のわたしを知って

唯一無二の起業家になる♡



売上もやりがいも叶えたい

よくばり起業家のための

起業コンサルタント兼ライティング講師

藤部(とうぶ)祐季子です🩷




ブログが書けない

インスタライブで話せない

募集が怖くてかけられない



起業塾にいって

ひと通り頑張ってる人だからこそ

活動に疲れきってる!

って人を最近よくみるんだけど、、



あなたはどう??



疲れるのは頑張ってる証拠

だからこそハマる罠で

もれなく私もハマって

最近やっと抜け出せた🤣

(ほんの1ヶ月くらい前)←エッ!?



売上がたたない初期でも

売上がある中期でも

悩む時は悩むんだよー(ㆀ˘・з・˘)



でね、そんな時にあることをして

エネルギー満タンで復活した方法が

あるからシェアするね♡



それが、

感情ノートを書く。

なんや!!

ノートなんか書かんわい!

と思った人いるよね🤣

手ェあげてみてー🙋‍♀️



でもね祐季子のノートは

単なるノート術とは違うの。

だから最後まで聞いて!



まず気分が落ちた時の持論。

落ちてる時に

文字なんか書けるわけない!

ましてや思ってることを

深掘りして...

なーーんて出来ません!



こっちは

病んで

悩んで

頭が疲れてる!



病んでる時や迷ってるときは

ネガティヴしか発動しない。。



で、です。

そんなメンヘラ上等!なときに

ノートに何を書いていたかというと

気分を顔文字であらわしてた



ニコニコ爆笑ムキーえーんショボーン←こんなん。



手帳のマンスリーページに

ニコニコ爆笑ムキーえーんショボーン

を書き込むだけ。



もちろん1日で

えーん/ニコニコ

な日もあるし、

爆笑/ショボーン

もある。



うつりゆくのはOK🙆‍♀️



ありのままの感情をあらわす。



無理にあげるでもなく

とことんさげるでもなく

心の本音を感じてあげるだけ



あえて、言語化はしない。

非言語の感情や感覚をみる。



でも書かないと忘れちゃうでしょ?

そのための感情ノート(手帳)です♡





もちろんね、

コンサルやメンターって

悩んだり止まったりしたら

とりあえずゆるくでも

やってみたらいいよ〜♡

って継続をおすすめしたり、



じゃぁ、なんでやれないか

掘り下げてみるか!

と謎の内観が始まったりする



あたりまえだよね🙄

コンサルは嫌な役買ってでも

お尻を叩く存在だからね♡



でもね。

私ができない闇にハマった経験上

とりあえず継続しながら探るも、

なんで出来ないのか深掘りするも、

効果はなかった😱



んで、荒れたガーン



リアル配信でもがき苦しむ様を

お見せしたかったくらいです。

メンヘラ度合いがヤバかった🤣



それを解決したのは


言語化しない

感情ノート




疲れ切ってるわー、私、、

言葉も出てこない!

な人には超〜おすすめな方法だから

やってみてー♡♡♡







必ず気持ちを感じなくてもいいよ♡

感情を感じきれる日と

感じられない日も◯として

もちろん無の日もある

( ˙-˙ )スン←こんな日



わたしは感情ノート開始当初は、 

ほぼ泣きマーク🤣



でももし、(T ^ T)←顔が続くなら

感情を顔文字で表すだけじゃ

解決できないこともあるんだよね。



その辺は深く広く(狭くないw)

ノートで別の課題に取り組みます!

モノの本質を見るとノートに書くだけで

かんたんに変わっていくんです♡

怪しい?怪しいはGO!!だよ爆笑

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

💎近日募集開始


書く瞑想

Funリッチノート講座


楽しい⤴️軽ーい⤴️なのに

今より3倍豊かになっちゃう

ノート講座


今まで表では一切募集

していなかった講座が

ついに表に出てきちゃいます🫣



なんと✨このノートの使い方

私だけじゃなく、生徒さんも

効果出まくり♡なんですよ、奥さん♡



ビジネスに興味なかった子が

自分の好きを見つけて

あっという間に

売上を上げちゃったり



自己肯定感0で自分嫌いな人が

自分を好き(認める)になった途端

臨時収入入りまくりの

ご飯を奢られまくる日が続いたり♡



ノート(手帳でもいいよ♡)で

こんなに人生変わっていいのかびっくり

なことが起きまくってる



こんなことが起きるなら

一般にもお披露目したい!

と思って講座を出す決心をしました



ち・な・み・に!

今回限定の超お得価格

やっちゃうよー♡



公式LINEで募集開始するから

登録して待っててねニヤリ

下矢印下矢印下矢印
友だち追加