先週、押切のあさんのグループセッションを受けてきました♡

その前に電話セッションも受けていたんだけど、その後の出来事がショックすぎて、書けなかったガーン 書くこと全てが嘘みたいに思えて...。

でも、のあさんにLINEで沢山の愛の言葉をもらって気がついた。

嘘なのは私のいらない感情だけだった。

ずっとずっと彼は◯◯な人って決めつけていて、私はそれを頑なに離さなかった。

だから今、この現実があらわれて私を別の世界に引き上げようとしてくれているのかもしれない


すっごくスピリチュアルな話だけど、私は本気で自分をついてる子だなって思っているんです。

いつかのブログにもかいたけど(転職の話だったかな?)現れる世界は自分の望んだもの。


もし、このブログ見ている人でついてないなーって人がいたら、なりたい未来を思い描いてほしい❤️  いい事も悪い事も起こるべくして起きているからキョロキョロ


ちょっと脱線したけど、今回のグループセッションも楽しかったですニコニコ



のあさんからメモリーオイル♡


私に合ったオイルを選んでブレンドしてくれました!!大好きなユニコーン🦄シール❤️


寝る前に枕につけたり、会社行く前につけたりしてます爆笑


これからワクワクするが沢山くる予感ラブ 


セッションでは1ヶ月の気づきをみんなでシェアしたりするんですが、1人だったら中々しなくないですか??

何が変化か?って思うんです。

朝決まった時間に起きて
朝食→化粧→出勤→帰宅→夕食→就寝
このサイクルを繰り返すだけ。

でもね!!この→」が重要だって気づくんです!


この→(やじるし)の中に沢山の小さな変化や気づきや思い込みや嫉妬や怒り、喜びなんかが盛り込まれていて1日として同じ日はない。

でも嫌なことだって1/365日ってこと


もし、この講座受けなかったら、1ヶ月の変化も気がつかないまま1年が過ぎていたと思います。


そして今回も美人な2人に沢山褒められてしまいましたお願い 嬉しい♡ありがとうございますラブ
のあさん、会うたびにキレイになってるー♡
私も頑張らなきゃ💦



そうそう!!今回、お金のセッションもあったんです^ ^
詳しいことは書けないけど、そこで私が気がついた事。
このセッションとは関係ないけど、15日の朝に娘に仕掛けたお金のミッションについて。


次回に書きます札束



今日も読んで頂きありがとうございます😊