とらさん
 

明けましておめでとう。正月はどうしてたの?

 

ハッピー先生
 

正月は実家に帰ったり、大好きなレッドクリフを見たりして、のんびりしてました

とらさん
 

ところでハッピー先生。今年の目標は?

 

ハッピー先生
 

う~ん今年の目標はね?


 

 

今年の目標
スリープコーチになって、睡眠で悩んでいる人を救っていく。
うどん県に移住する
 

とらさん
 

なんかとてもシンプルだけど、うどん県に移住するって毎年目標にしているみたい

 

ハッピー先生
 

確かにそうだね。スリープコーチはずっとやりたいことだし、

うどん県への移住はいつかはやりたいと思っているんだ。

コロナ禍で難しいかも知れないけど、なんらかの布石を年内に打てればいいよね。

 

とらさん
 

がんばってください

 

 

 

ハッピー先生
 

ありがとう。とらさん

 

 

 

この記事を書いている人 -WRITER-

健康の専門家仲村司

年齢51歳鍼灸マッサージ師、睡眠栄養アドバイザー、こども睡眠アドバイザー、薬膳アドバイザー、ファスティングカウンセラー、サプリメントインストラクター、妊活マイスターbasicを取得。鍼灸、薬膳、サプリメントを通じて、病気にならない体つくり、薬に頼らない体つくりのサポートをさせていただきます

詳しいプロフィールはこちらから