マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

「経営者の妻の会」お仲間募集中♪

(現在はご紹介のみ受付中)

 

私立大学生2人、私立中学生の母です。

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

(ゴルフは始めたばかりですが、

「趣味はゴルフです。」

と堂々と言えるように練習中)

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標です。

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

北海道の続きです。

 

 

ウェスティンルスツリゾートに滞在しました。

 

ちょうどホテルでは、

アスパラフェアが開催中♪

 

北海道のアスパラは格別ですよね。

しかも、ホテル近くの羊蹄山の麓でとれる

アスパラがとにかく有名みたいで!!

 

今月末で終わりとのこと

間に合ってよかったです。

 

image

 
夕食は日本食屋さんへ
 
一番左のアスパラの大きさ分かりますか?
これだけ太くても、
みずみずしくて、柔くて♡
とにかく美味しかったです。

 

 

塩水ウニ

3,500円ぐらいだったかな?

 

都内で塩水ウニのお寿司を食べると

1カン1000円以上するので、

これはかなりお安いですよね。

 

 

あとは、お決まりのイクラ丼などを

いただきましたよ。

 

どれも安心できるお味で美味しかったです。

 

 

 

ランチはラウンジへ

 

知床鶏のチキンソテーをいただきました。

 

 

ルッコラとマッシュルームのサラダも絶品!

野菜の新鮮さが違いますね。

 

 

奥の席は、ゴルフコース目の前!

プレーをしている人が通ります。

 

 

マリオットボンヴォイの会員でしたので、

レストランは15%OFFになったのですが。

 

どちらも、アルコールを普通に飲んだのに、

予想以上に安くて。

びっくりのお値段。

 

 

日本食は二人で12,000円ちょっと

ランチは6,000円

ですよ。

 

 

ウェスティンですけど、

東京の半額ぐらいのイメージです。

北海道価格なんですかね??笑

 

 

鉄板焼きがやっていなかったのと、

お寿司がなかったのが残念でしたが、

レストランの食事は大満足でした。

(お値段もね。笑)

 

ルームサービスも充実しているので、

お部屋でいただいてもよいと思います。

 

 

 

 

年に2度ユアマイスターさんに水回りの

お掃除をお願いしています。