マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

「経営者の妻の会」お仲間募集中♪

(現在はご紹介のみ受付中)

 

私立大学生2人、私立中学生の母です。

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

(ゴルフは始めたばかりですが、

「趣味はゴルフです。」

と堂々と言えるように練習中)

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標です。

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

北海道から帰ってきたら、

配当金と優待がいろいろ届いていました。

 

 

配当金が41,000円と

名古屋銀行と百五銀行のカタログ優待

(わ〜い♡)

 

 

そして、JFLAホールディングスから

さんぴん茶が24本

これからの季節、ありがたい♪

 

 

今月ももうすぐ終わりですが、

もう少し優待や配当金が届きますかね〜。

 

 

私なんてまだまだ少ないと思いますが、

去年よりも、配当金も優待も増えて、

本当に6月は嬉しい月です。

 

『資産が増えれば

配当金も優待も増える』

ということを実感しています。

 

今月が終わったら、

数字お伝えしますね。

 

 

 

北海道でお気に入りのピアスを

無くしてしまって…

コットンパールのピアスは毎日つけてたので、

顔まわりが寂しいわと急いで購入。

こちらの14mmを購入しました。

 

大きめで華やかなコットンパール大好きです♡

しかも軽い!!

早く来ないかな〜

 

 

 

 

年に2度ユアマイスターさんに水回りの

お掃除をお願いしています。