マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

「経営者の妻の会」お仲間募集中♪

(現在はご紹介のみ受付中)

 

私立大学生2人、私立中学生の母です。

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

(ゴルフは始めたばかりですが、

「趣味はゴルフです。」

と堂々と言えるように練習中)

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標です。

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 北海道へ来ています。
関東も少し涼しいみたいですが、
北海道は快適すぎます。

昼間は薄手の長袖でちょうどいい〜


日経は昨日、今日と下げていますね。
旅行中ですが、
指値をしたダブルインバースがささっていました。
利益は7000円弱ですが、
ちょっとしたお小遣いになりました。

旅行をしていても、
ちょっとしたお小遣いが生まれるって
嬉しいですね。

今日は、野菜が美味しいフレンチへ
行きました。

 


旬のアスパラをいただきましたよ。

シンプルに塩ゆでに、

手作りのマヨネーズを添えて♡


今まていろいろなフレンチへ行きましたが、

最初から最後まで、

こんなに完璧だったお店は初めてだね。

と話していました。


とても素敵なお店だったので、

改めてご紹介させてくださいね。



ではでは、

これからホテル内の和食屋さんへ

行ってきます♪



 

年に2度ユアマイスターさんに水回りの

お掃除をお願いしています。