マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

「経営者の妻の会」お仲間募集中♪

(現在はご紹介のみ受付中)

 

私立大学生2人、私立中学生の母です。

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

(ゴルフは始めたばかりですが、

「趣味はゴルフです。」

と堂々と言えるように練習中)

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標です。

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

今日も日経、

ぐいぐい上がりますね〜。

もう、ダブルインバースの含み損が

すごいんですけど(涙)

 

 

ありがとうございます。

 

 

基本的には損切りはしないのですが、

株を初めて1年半の時に

大きな大きな損を出しました。

 

アメンバー記事になってしまうのですが、

こちらのブログに書いてあります。

せっかくアメンバーの方がいらっしゃるので、

このままアメンバーできたいと思いますので、

是非申請をお待ちしておりますね。

 

 

そこの大きな勉強代を払ってても、

株を初めてもうすぐ3年になりますが、

900万ほど利益が出ております。

(大きな損がなければ、

軽く1000万だったのに。うぅ悔しい…)

 

【楽天証券】

【SBI証券】

 

これからも地道にがんばります。

 

今回、ご質問をいただく中で、

私の影響?で株を始められたという方が、

ちらほらいらっしゃって、

とても驚いています。

 

みなさん、一緒にがんばりましょうね!!

 

 

 

最後に、ウエルシアから優待が届きました。

私の好きなご飯の一品になるものがあって、

思ったよりも良いセレクト♪

 

しかし、現実的にTポイントにした方がお得なので、

Tポイントにしようと思います。

 

株はすでに売却済みなのですが、

2月までにまた買い戻したいです。

 

 

年に2度ユアマイスターさんに水回りの

お掃除をお願いしています。