マダム桜子と申します。

 

経営者の夫を支える妻であり、

女性起業家(しなやかに活動中)

「経営者の妻の会」お仲間募集中♪

(現在はご紹介のみ受付中)

 

私立大学生2人、私立中学生の母です。

子育てがひと段落したので、

ワンランク上の優雅な生活を目指しながら、

自分の人生を謳歌しています。

 

・趣味 

 株、旅行、ゴルフ

(ゴルフは始めたばかりですが、

「趣味はゴルフです。」

と堂々と言えるように練習中)

 

・株で3000万(隠し資産。笑)を

運用することが目標です。

 

みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

3月権利前に、

いろいろな銘柄が下がっていますね。

特に銀行株

 

高値で手放した株が

下がっていて嬉しい!!

 

この辺りが底値か、

それともまだ下がるのか…

という不安はありますが、

とりあえず

優待狙い&配当狙いの株を

いろいろと買っています。

 

 

・あおぞら銀行(買い増し)

・三菱HCC(買い増し)

・TSテック(買い戻し)

・NECキャピタル

・みずほリース

 

 

はじめましての

NECキャピタルは配当利回り 4,34% 

一株あたり110円(予想)

優待はオンラインカタログギフト

100株で2000円

500株10,000円

余力があったので、500株購入

大人買いだわ〜♡(笑)

 

みずほリースは配当利回り3.82%

一株あたり130円(予想)

100株持っているとQUOカード3000円

 

 

このタイミングで余力ができて、

本当にラッキーです。

 

 

不思議なんですけどね、

株だと200万、300万ぐらい

軽〜く買えてしまいますね。

しかも迷いなく(笑)

 

普段の買い物なら絶対に買えないのに。笑笑

 

 

現物は安い時に買って、

育てていきたいです♪

 

 

 

年に2度ユアマイスターさんに水回りの

お掃除をお願いしています。