みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

毎日、テレビで目にするフードロス、

廃棄処分…

 

給食や飲食店の休業で、行き場を失った食品。

たくさんの野菜が牛乳…

様々な食品が処分される光景は、

生産者さんの気持ちを思うと

胸が締め付けられる思いです。

 

 

しかし、私たちだって、

食品はなくてはならないものですよね。

 

少しでも安く手に入れられたなら、

こんなにありがたいことはありません。

 

そして、廃棄処分をなくし、

生産者さんにお金が入るなんて!

 

 

日本を元気にするために、

今、私たち一人一人ができることを

やっていきたいですね。

 

 

ちょうど、今日は5日、楽天お買い物マラソンをやっていますので、

さらにお得になりますよ。

 

このような時に、ポイントを貯め、

そしていざという時に備える!

 

 

そうすれば、「お金が足りなない…」ということなく、過ごせますね。

 

 

 

 

ただでさえ、お得な詰め合わせだと思いますが、

さらに39%OFFや50%OFF、

15,000円以上のものが2,980円など

とてもお得になっているみたいです。

 

一人一人の力は微力かもしれませんが、

力を合わせれば、絶対に乗り越えらると

私は信じています。

 

私も購入させていただきました。

18日以降に発送になるみたいですが、

楽しみです♪