みなさま こんにちは

マダム桜子です。

 

 

 

 

 

毎日、何かしらのお届け物が到着しています。

この時期、本当に助かりますよね。

 

 

 

とくに活躍しているのは、

やはりお昼にいただける簡単なもの。

 

お昼はほとんど、宅配かお取寄せで済ませています。

 

宅配はというと、現在出前館のキャンペーン

ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、藍屋、ととやみち注文

50%キャッシュバックを利用しました。

 

 

先日は夢庵で、

天丼5つと、もろもろ購入し、

お支払いは3,000円ぐらい

 

50%キャッシュバックなので、

実質1,500円で5人のランチとなったので、

かなりありがたいですよね。

 

 

明日は、ジョナサンの予定です(笑)

 

みなさんも、お得にラクしないとそんですよ〜